名古屋から帰還!!

ROCKS_kamikaze2005-08-04

昨日から名古屋に遊びに行っていたのですよ〜☆
本来の予定なら友達と遊んで、その友達の家に泊まって、また4日も遊ぼう♪ってなっていたのですが。。。
友達の急用でお泊りがダメにorz
ホテルなんて考えもなかったのでもちろん×
悩んでいた時にふと頭をよぎったのがヒデヨシさんです♪
3日にお土産の写真を受け取ることになっていたのですよ☆
ここは一か八か・・・ヒデヨシさんにお願いするしかないと思ってメールをした所、なんとOK!
泊めて頂いてホントにありがとうございましたm(_ _)m
あとお風呂も良い湯でございました(笑)
りょーこさんとKOTOKO様のDVDも見させてもらっちゃって・・・サイコーでした♪
KOTOKO様はすごかった・・・昨日のDVDを見てからKOTOKO「さん」から「様」に変わったぐらい(笑)
りょーこさん・・・かわいすぎ♪
ライブツアーもあと3週間ほどで始まりますし、待ち遠しいです☆(自分は名古屋からですけどw)

昨日買ったふわふわロンド・・・ヤバイわ(笑)
ご主人様だもん(苦笑)まぁ大半の人は
キタ―――(・∀・)―――!!!!
とか思ったのではないしょうか♪(自分は思いました(何))