助けてください・・・。

携帯ヤバス。
液晶がワレタ。ドンドン漏れてます。
なんか外側からじわじわと・・・じわじわと闇に飲まれていっています。
誰か養命しゅ・・・救世主を呼んでくれーーーー。
 
 
メールの返信が遅れるのは誰から来たのかわからないからです。
 
 
 
今日のうまそうなもの!!
HAHAHA!!たいちょーがなんと言おうとこのコーナーは使うぜぇいwww(サイテー
 
今日のはこれ!!

 
・・・ただのメロンパンじゃないんです。ハイパーデカイメロンパンなんです
 
マクドナルドのダブルバーガー系を包み込んでしまうほどデカいパンなんですw
値段もハイパー。315円。
パンのクセにたけぇwwwまぁ俺が買ってきたわけではないんで全然OKなんですけどね。
とりあえず頂いたわけなんですが、飽きる・・・。
 
半分終了した時点で食べる気ゼロ。
でもうまいんですよねーこれ。飽きてるのにパンに伸びる手。そして動く口。
あー、やっぱ俺って食べ物は粗末にできないヤツなんだなwww
 
そんなこんなで完食したのですが・・・もう甘いものイラネw
 
 
追伸:これどこで売ってたんだろう?