明日のために。

ただいま7時28分
7時にバイトが終わって今電車の中でーす。
 
なぜかって?知りたかったから左のかなちゃんのサイトをごらんあれ(笑)
向かっている先は大阪でござーい!ヲ〜君の家にまたまたお世話になります!!
ヲ〜君ありがとね〜♪

さぁ〜明日は面白くなりそうなのでわくわくしてますよん♪
ではではまた後ほど〜。
 
 
 
 
明日珍しい…ってか新たな裏切り者さんが来ますんでお楽しみに!!









只今2時30分。
横で○〜君がココロドキドキを掛けながら暴れています(笑)
あ、○人君も踊ってらぁ(爆笑)
 
明日のためにいろいろ作戦を立てようと思ったのですが・・・できそうにないようです(苦笑)
とりあえず3人でダラダラしてま〜す♪