酒井加奈子イベントin大阪&名古屋

ROCKS_kamikaze2006-07-16

今日は大阪と名古屋の2箇所でかなちゃんイベントがありました。
そいでもって今なたーんの家に泊まらせてもらってます(笑)
 
とりあえず一言で言うと・・・・すごかった、と(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
・・・一言で終わらせたら怒る?(笑)
 
かるーーーーくレポします(ぇー
 
 
 
 
【大阪イベント】
 
前日から○〜君宅に泊めてもらっていまして(ってかRAINさん、せっかく伏せたのに晒したら意味ないっす(爆笑))優人君と3人でわいわい(?)してました。
それで今日の朝8時30分頃出ようと言っていたのですが、自分たちが起きたのが8時30分だった、と(笑)
 
まぁ整理券配布には間に合ったので良かったです。○〜君お気に入りのメイド喫茶には逝けませんでしたが・・・(爆)
それで会場に到着し、いつものメンバーと合流。そして今日はスペシャルゲスト!!
司令塔の






が来てくださいましたぁ♪(ドンドンパフパフ〜)
 
 
久しぶりのイベント参加でかなちゃんて・・・りょーこさんの司令塔としてどうよ(笑)
まぁ、誘ったのはほかの誰でもない自分なわけですが(爆笑)

そんで入場してあたりまえのように後ろを確保(笑)
もうかなちゃんイベントではうちらは後ろがおいしいことになってるんですよねぇ・・・まぁ、実際おいしいのですが(爆)
 
イベントが始まり、かなちゃん登場。
浴衣姿で登場しみんなのテンションMAXに!!!!帯びは自分で結んだんですって。かなちゃんえら〜い♪(チネとw
『NON STOP!!!』の会話がほとんどなかったのは気のせい?木の精?(笑)
 
イベント内でのミニゲーム、ファン参加型のうれしいゲーム。
かなちゃんと万歩計対決!!
かなちゃんとトイレットペーパーの早巻き対決!!
かなちゃんと叩いて被ってじゃんけんポイ!!
 
・・・すげー適当に名前つけちゃいました(笑)
特に3番目。じゃんけんで勝ったらハリセンで相手の頭を叩いて、負けた方はヘルメットを被るというゲームなんですけど、誰か名前わかります?(爆)
 
それぞれ一人づつ選ばれるんですけど・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

 
 
 
 
 
  
選ばれちゃいました(爆笑)
トイレットペーパー巻き取るゲームでした。
その時かなちゃんと舞台でゲームができることが嬉しくてかなーりテンションが上がってまして、ちょいとばかしパフォーマンスしすぎてしまいました(爆爆爆)
 
勝敗は・・・・・・勝ったどぉぉぉーーーーー!!!!
 
ほわっほっほ、ほわぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!
 
 
フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
 
 
賞品は世界に一枚の特製ブロマイド!!!!!!!何種類かあってその中で1番エロイの頂いてまいりました(爆笑)
 
ミニライブで『NON STOP!!!』と『白い約束』の2曲を歌っていただきました〜♪
どっちも大好きなんですよ〜!!『NON STOP!!!』では大はしゃぎ。『白い約束』ではしんみりと聴く。それがうちのやり方です(笑)
 
残念ながらライブ中に浴衣ポロr(ry はありませんでしたが(笑)とっても楽しいライブになりました!!
 
 
さ〜、メインディッシュの握手会。
○〜君と漫才して、魂をかなちゃんに預けて退散しました〜♪
 
 
なぜかなちゃんに魂を預けたのか!!
 
 
 
 
 
次の名古屋イベントで明らかに!!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

と言いつつ、後半戦の名古屋は明日かきま〜す。寝させてくださいorz