続き。

んでボーリングを4人でしたわけですよ。
みんな結構やってるのに(一部○ユさんを除いてw)自分だけ人生で2回目の挑戦なわけですよ(爆)
 
ヒデさんうめぇぇぇ!!!!
たいしたことないとか言うわりにカーブとか掛けてやがる・・・(笑)
ってか茜音ちゃんのやる気のないフォームに笑いが止まりませんでした(爆笑)
 
あーそうそう、いくらピンがうまいこと倒れないからって利き手と逆の手で投げるのはやめたほうがいいですよ。
全然うまくいかない上に動きがキモイ(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  

はいはい、自分がそうだったんですよorz
ボーリング難しいねぇ!!でもすごい面白かったです☆
またやりたいなぁ〜。
 
 
 
ボーリングが終わり、ゲーセンでちょっとブラブラして解散となり京都ぶらり旅(ぇ)はコレにて終了!!
 
次やる機会があるんだったらリベンジじゃあ!!!!