HEY!③。

みた?
平野綾さん出てましたね〜。
これからもいろんな声優さんが出てくれるといいのにな〜!!
 
 
 
 
 
 
1日に姉さん、ヒデヨシさん、茜音ちゃんと自分の4人で京都で遊んできましたよ〜。
そのレポを軽く書きます〜。(軽くかよっ
 
 
前日の30日にヒデヨシさんからRAINさんたちのお土産を受け取りましたぁ♪ありがとうございます☆
たいちょ・・・UO30本てwww
 
 
姉さんのアパートで一本折りました(笑)
バイトから帰ってきた姉さんをベランダからUO振り回してお出迎え(爆)
 
次の日出るのが早いのですぐに就寝したかったのですが、なんかバカなことしてて結局寝るの遅かった・・・(笑)
 
 
んで1日の朝8時に出発。茜音ちゃんとは京都の四条で12時頃合流予定。
 
ホントに微妙に雨が降ってて京都に着いても傘がいるようでいらないような雨が降ってました。
 
っていうか京都に着いたのが14時(笑)茜音ちゃん、ホントすんませんでしたorz
 
合流してからの日程はまずカラオケ、次にボーリングという至ってシンプルに見えます
その日はちょっとしたドッキリを用意してたんですよ☆
6月27日に誕生日を迎えた茜音ちゃん
7月5日に誕生日のマユ姉
 
この二人の誕生日会をこっそり企画してたんですよ〜♪・・・いや、企画してたらしいんですよ〜(笑)
 
全部ヒデヨシさんが企画したから・・・うん(爆)
とりあえず茜音ちゃんには姉さんの誕生日を祝うと言って
姉さんには茜音ちゃんの誕生日を祝うと伝えて、と・・・・・・どっかであったシチュエーションですね〜♪
 
 
そう!331ですっかりやられてしまったあのドッキリをこの二人にやってしまおう☆ということなんですよ〜☆
いや〜、する側になると楽しいね、これ(爆笑)
 
案の定二人ともビックリしてました(笑)
改めて誕生日おめでとうございます♪今年も良い1年になるといいですね☆
 
 
 
 
 
 

後半へ〜続く〜(ぇ