おおおおい。

ROCKS_kamikaze2006-07-09

今日は公録きゃ?ええのぉええのぉ、わしもいきたかった・・・。かなちゃんもりょーこさんも見れたのに・・・
ちいぃぃくしょぉぉぉぉ!!!!!!!!
 
メスカーたんが公録終わったあとに電話をくれまして、りょーこさんは白黒ゴスロリっぽい服装だったとか、かなちゃんはたたた、谷間が拝めたとか!!
 
ええのぉ・・・ええのぉ・・・ええのぉ!!
 
 
 
なんか言ってて虚しくなってきたな・・・あ、龍牙たん、ライブ中にやらかしたそうで(笑)
 
来週はいろいろ楽しみだねぇ♪フフフフフ(ゴゴゴゴゴゴ
 
まぁ、とりあえず・・・16日は俺の番だ☆
 
 
わいは・・・かなちゃんの笑顔が見たいんやヽ(´ー`)ノ(壊
 
 
なーんかテンションおかしいからドラムマニアでもしようかなぁ〜♪
DTXっていうやつでPCでドラムマニアができちゃうんですよ〜。
曲とかはネットで配布されってりょーこさんの歌とかもあったので専用コントラローラーで練習中です(笑)
そうそう、スティックがなかったからさいばしでプレイしてたら、やりすぎかなんかで折れちゃってさぁ(爆笑)
おばあちゃんに怒られました・・・すいませんorz