ヴァレンティーン。

銀座のイチゴケーキ。

今日〜は何の日、気になる日♪
みんなが落ち込む日ですから♪
なんともブルーな〜
日〜になるでしょう〜♪

 
 
はい、どっかの電気会社の歌の替え歌で始まりましたが
今日は何の日?
 
そう!バレンタインデー!!
正直良い思いでねーーorz
 
でも今日チョコ貰った。
担任からだけどねorz
 
いらねーww
担任からって、逆に虚しさがこみ上げてくるじゃんよ!(泣)
まぁいいや、りょーこさんから貰うし(ぇぇぇ
今「かなっぺだろ?」って思った人・・・吊るします(爆
でもこー見えてチョコを貰おうなんてさらさら思ってませんでした(笑)期待してても仕方ないことっすからね〜♪(寂しいヤツ
 
 
 
あと5日。
もうすぐかなっぺに会える〜♪
もう仙台の猛者はやる気満々です(爆笑)
うちもその勢いに乗ってくぞぉ〜〜!!!!
 
 
気合!!MAX!!!!
龍牙たんに負けないくらいの勢いで参加しますです・・・(ゴゴゴゴゴゴ
 
 
 
 
あ、そうだった、言い忘れてたよ〜
今手元にかなっぺのイベントチケットが3枚あります(ぇ
もっと言えば今日で3枚になりました(爆
昨日一緒に行く予定だった友人がメールで
「俺もいけんなった」
と、連絡が・・・しょうがないですよね、無理なものを強制するわけにもいかなかったので
チケットを頂いてまいりました(マテマテ
いや、ちゃんと活用しますと、君の分まで握ってきてやると、
そう伝えてまいりましたよ、はい。
 
 
と、言うわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
漢の勝負じゃあ〜〜!!!!!
 
 
 
 

ホントは黙っててこっそり使おうかと思ったのですが、
やはり漢なら勝ち取ってこその喜びを味わいたく公表いたしました!!(爆)
もちろんチケットがないけど参加したい!と言う方は申し出て頂ければ先着でお譲り致しますので〜♪
もし居ないようでしたらかなっぺに飢えたこの人この人の3人で握手を巡って壮絶なじゃんけんバトルが繰り広げられることに(笑)
やるとしたらもちろん勝つのは自分ですけどね☆
 
 
今日の写真。
遠征帰りに買った「銀座イチゴケーキ」。
ネタで買ってきたのですが、意外にもばあちゃんに大好評(笑)
80年生きてて初めて食べたらしいですよ。(知るかっ
自分も一つよばれてみました。
 
んま〜い☆
 
めっちゃうまいじゃん!買ってきて良かった!
 
さて、寝不足気味なので今日はこの辺で、、、
なんか言い忘れてる気もするが・・・まぁいっか!(爆