昨日の続き。

ぴなふぉあ。みぅちゃん最強美人(笑)

今日は友達が11日名古屋に行った時に買ってきてくれたお土産を貰いに行ってきました。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

うはっwwwなつきたんの同人誌じゃんwwwww
エ○いよ、これwwwってかよく買えたね(爆)
とりあえず、あーざーす!!(ぁ
 
 
 
昨日の続き。
ゆうまおさんライブ後のとこから・・・のはず(爆)
 
宴会。
ワンマンライブ後に近くの居酒屋で多数の方たちとオフ会しました〜。
組を2つに分けるほどの数。すご過ぎです(笑)
そういや、ゆういちさん達とオフ会したのって初めてのような・・・・・・とりあえず自分のことは異名で覚えられたようでorz
 
なんか会長さんと10分ほど真剣に語り合いました。ヒデリン!アナタの事よ!(爆)
会長さんは固い人です。ってかある意味鬼ですね(笑)
また語り合いましょう!次はヒデヨシさんを入れて(爆笑)
 
 
カプセルホテル。
着いたのが1時前。メンバーは自分とメスカーさん、ヲ〜君にヲ〜君の相棒ゆうと君。
風呂でダラダラと語ってました。
風呂でて即行で自分は寝た。
朝、ヲ〜君に起こされた。7時とかに起きたそうです。早いなぁ(笑)
 
 
アキバ侵攻。
秋葉原に着いてまずゲマでいちご100%のイベントに当選した方(本名でしか覚えてないorz)と合流。
一度自分がトイレに行って、戻ってくると1人増えてた(笑)
キタ・・・あすみん推薦いいんちょー(爆笑)
とりあえずそのメンバーでメイド喫茶めぐり。
最初行ったところ・・・名前なんだっけ(爆)まぁ、最初行ったところは長蛇の列でしてゲンナリしました↓↓
次に目指した喫茶は「ぴなふぉあ」(のはず)
途中でりょーこさんが歩いた道を踏みしめました(笑)メスカーさんがテンションが上がったのは言うまでもありません(笑笑笑)
 
ぴなふぉあ到着。
ちょっと列できてたけど少なかったから並ぶことに。
並んでる途中で前に並んでた人が帰ったのは正直助かった(笑)
しかし、いちご100%の方がタイムリミットで並んでる途中でお別れすることに。
お疲れさまでしたー!!次は3月31日で!!
 
ぴなふぉあ入店。
入り口のイスに座って呼ばれるのを待ってたら
メイドさんがぁぁぁ〜〜!!スカートがぁぁぁ〜〜!!・・・短い!!(爆笑)
自分とゆうとさんは段差が低いところに居たのでテンション急上昇↑↑♪♪
レジに来たところを狙って屈んだら横に居たメスカーさんにマジで殴られた(爆)
でもアレはテラヤバスwwwメスカーさんが突っ込まんかったら絶対見えてt(ry(殴
さてさて、冗談は置いといてテーブルに案内されてやっと落ち着いた。(移動する時横から『もう終わり?』って聴こえたのは空耳だろうな)
なんでこんなに込んでるのかと思ってたらバレンタインイベントだからなのね(笑)
バレンタイン限定メニューがあったので迷わず決めた(爆)あとメイドさんが注いでくれる紅茶をチョイス。
パフェで千円・・・う〜んトレビアン♪(意味不
みんな注文が決まり(1人だけ普通にカレー頼んでる人がいましたけどねw)メイドさんを呼ぶ!みんな見る!ってか自分の真横キタ♪
メイドさんからすればさぞかし怖かったことでしょう・・・特に三十路殿の目つきが(爆)
注文を確認し、戻ろうとした時、自分の手になんかヒラヒラっと当たった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートダイレクトに接触
 
 
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
あと数センチでふとももダイレクトになるとこだった・・・さすがにそれだけは避けたい(汗
いや、くるものは拒まんけどね(爆笑)
料理がくるまでメイド観察してたらめっさカワイイ子がいるじゃないか!!
思わず釘付け・・・最強美人だ・・・(笑)
先に紅茶が来て誰が持ってきたのかと思ったら
先ほどの最強美人さんでした♪
しかも紅茶を持ってきたと言う事は・・・そうです!このカワイ子ちゃん(古っ)がカップに注いでくれるのですよ!!
やべ〜、緊張する〜(爆)
注いでる途中で緊張に耐え切れなくなり、お茶目発動(笑)
注いでるカップを揺らして「わ〜!」とかやった(大爆)
ものすんごい非難がところどころから飛んできたが何言ってたのか覚えてない(笑)
覚えてるのは「危ないですよ〜」と囁いた最強美人の声だけ(帰れ
名前は『みぅちゃん』というらしい。一生覚えとこ。みぅちゃんを踏まえて非難する某紳士達の相手をしているその時さりげなく肩の辺りをワンタッチ(爆爆爆)
それでまた4人がブーイングorz
アレ触っちゃダメらしいね(爆)
触ってから教えてもらった。まぁ、みぅちゃん気にしてなかったから良しとしようじゃありませんか(マテ
頼んだパフェもみぅちゃんが運んできてくれましたぁ♪
本人に向かってお気に入りって言ったのは今更ながら恥ずかしいですな(照
3月31日着てくれるよう頼んだけど、多分こないだろうなorz
すっげぇ来てほしいけど。
 
 
 
アキバでイベント。
ヲ〜君に誘われアキバの歩行者天国でやってるイベントに行ってきました。
お目当てはアニメ「落語天女おゆい」のOPをを歌う『Little Non』。
CD買って持って行くとサインをくれるらしい。
そういうイベントに弱いのですぐ行った。
ヲ〜君にそこにいるよ!と教えて貰ったのですが、見たことなかったのですっげぇ探しました(笑)
そしたら目の前に居て話しかけられてビックリした!
最初に話をしたのがメンバーのシュンさんでした。
すごくフレンドリーに話しかけてくれたので初めてでも話しやすくてすぐ慣れた(笑)
自分はあんちゃんって呼んでます。(雰囲気があんちゃんって感じだったから)
 
大生(ダイナマ)さん・・・ぶっちゃけ怖え〜(大爆)最初見た瞬間殺されるんじゃないかと思ったくらいっすよ(汗)
でも話すとすごく良い人で心が広い人だなぁ、と思いました。
 
ノゾミさん・・・一緒に写真撮っちゃった〜♪明日現像してこようっと☆
握手した時めっちゃ「ぎゅ〜」って握ってくれたので驚きのあまり頭真っ白になって何喋っていいかわからなくなっちゃった(笑)ぜひアキハバラ1位になってほしいです♪
 
親分・・・見た目はどこにでもいるおじ様でしたが中身はエ○エ○らしい。
一番落ち着いて喋れたのが親分さんでした(笑)話す雰囲気がまったりとしていてのんびりとお話できました。目指せ癒し系(笑)
 
路上ライブのため準備をしているようなのですがめっちゃ急いでた。
なんでだろう?と思ったら警察に見つかる前にパパっとやるつもりらしい(笑)
何気にゆうと君が手伝ってたのは面白かったなぁ(笑)
準備ができていざライブスタート!!
歌い始め、さぁ盛り上がるぞぉ!って時にドラムに繋いでたエンジンっぽいのが動かなくなり皆テンパってた(爆
ノゾミさんはトークで時間稼ぎ。思わぬハプニングでノゾミさんもたじたじでした(笑)
なんとかエンジンが動きだしライブ再開!!
自分はまん前先頭でペンライト振ってた(爆)右側でヲタ芸炸裂しててシュンさんや大生さんが受けてた。
でもやはり警察に見つかりライブ中止orz
最初怒鳴ってた警察も大生さんの巧みなトークで笑顔になってた(笑)大生さん恐るべし!
 
その後アニメイト前でサイン会が開かれ、メスカーさんと一緒に購入したシングル「あきらめないで」を持って購入したことをお知らせ。
ちゃっかりサインいただきました。ありがとうございます!!
 
 
 
東京行って良かった〜♪いろんなサプライズがありましたが自分にとって忘れられない想い出がつくることができたので良かったです☆
31日はいったいどんなことが起こるのか楽しみです。
 
 
 
有利っちからのバトーン。
バトンが回ってきたのでバシバシ答えちゃいます♪
お題は「何と呼ぶ?」
 
1.自転車のことを何と呼ぶ?
『チャリ』『チャリンコ』『ケッタ』『夕凪号(笑)』
 
2.マクドナルドのことを何と呼ぶ?
マ・ク・ド
 
3.パソコンのことを何と呼ぶ?
『パソコン』『パソ』『PC』『ポンコツ
 
4.お父さんのことを何と呼ぶ?
居ないのよね・・・今は話に出るたび『クソオヤジ』で通ってます(笑)
 
5.お母さんのことを何と呼ぶ?
『母さん』『最終兵器』『お母様』『淳子(本名です)』ちなみにアドレス帳には『淳子』で入ってます(爆)
 
6.合同コンパのことを何と呼ぶ?
『コンパ』『合コン』
 
7.セブンイレブンのことを何と呼ぶか?
セブイレ』『セブン』
 
8.ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
『ファミマ』
ファミリーマートは長い(笑)
まぁ、標準語系の人は『ファミマ』って言わないと思いますが、、、
 
9.自分しか使わないであろうという呼び方を教えてください
あ〜、サトシ君のことを『イナケン』と呼ぶ時がありますね。
中学の時うちら仲良し3人組でして、3人の中でメモオフブームがやってきて1人は1stをサトシ君は2ndを、自分は想い出にかわる君がプライマリだったので1st好きの友達は「智也」、サトシ君は「イナケン」、そして自分はなぜかイッシューではなく「テンチョー」と呼ぶようにしてたんですよね〜。その名残かサトシ君はアドレス帳では「イナケン」です(笑)
皆さんもサトシ君を見たら「イナケン」と呼んであげてください(爆笑)
 
10.次にバトンを回す人を自分の呼び方で指名してください
KENたん、ヲ〜君、たいちょ、漣さん、龍牙たんでよろしくーです!
 
 
久々の長文、つっかれた〜!!(爆)いろいろカミングアウトしてしまったような気がしますが・・・・まぁ、いっか!(爆)
んではお休み〜です♪