楽しかったワンマンライブ。

ROCKS_kamikaze2006-02-12

ワンマンライブ最高でしたよ〜!!
MAYUKOさん、感動をありがとう!!
 
そして
 
お誕生日おめでとうございます♪
 
今年もMAYUKOさんにとって良い年になりますように☆
 
さて、今回のライブの内容が・・・
 

<君の笑顔がみちしるべ セットリスト>
1ソングライダー(みちしるべカップリング)
2思い出が欲しかった(おねがい☆ツインズイメージソング)
3みちしるべ(かしましED主題歌)
4コンパス〜笑顔の行方〜(かしましイメージソング)
5哀しみFriday
6震える唇
7マグカップ中原麻衣提供曲)
8thank you for..(蒼空収録曲)
9紫陽花
10音楽室
11信号が青に変わって(蒼空収録曲)
12テスト
13幸せに・・なろうね
14君のもとへ(新谷良子提供曲)
15CANDY DAYS
16みちしるべ
*アンコール
17 決意
 
 
悲しみFrydayや音楽室は初めて聴いたのですがすっごく良かったです!
なんかジーンときました。
君のもとへを聴いてたら親に感謝したくなってきて自分でビックリした(笑)
恐るべし、MAYUKOソング(爆笑)
CANDY DAYS。お初?ソングでめっちゃハマった!CDになるのかな?なるのなら100%買います。本気です。
次のライブ・・・は無理ですorz
高校生はお金がありませんので(笑)
ってかこれからあるライブはもうほとんど行けないかも・・・口惜しや、ぜひ名古屋でライブを(爆)平日でも行きますから♪(ぁ
 
ライブの終わりにMAYUKOさんドッキリのバースディソングで心底MAYUKOさんが驚いていたのには正直笑いました(笑)
でもすっごく喜んでいただいたようで驚かした側に居た自分もなぜか嬉しい気持ちになりました☆
 
MAYUKOさんのライブはゆったりとしていてホント大好きです。これからも応援するので頑張ってください♪
 
んと、今日はこの辺で一旦終了ということで(笑)
めっさ眠いので続きは明日にでも。
 
画像、メスカーさんと被ってしまったけど許して(爆)