やっべぇ、寝てない(笑)。

うぃ〜。
ここ最近就寝時間が3時間もないもんで寝不足です〜。
というわけで今日はコメント返しと有利っちから回ってきたヴァトンをして寝ま〜す!
 
hiroさん>
へんなことを期待しないでくださいよw
全国に比べたらうちなんて目にもうつらないでしょうね〜(苦笑)
 
ヲ〜君>
君もするのだw
きっと楽しくなるはずさ♪
 
メスカーたん>
次は師匠の番ですぞ〜〜!!
りょーこたんの握手会でお願いします(笑)
 
いいっすね東京タワー♪てっぺんからいきますかぁ!(笑)
 
たいちょ。>
言い逃れは不可能でございます(笑)
そういえば横断歩道でありましたね〜。
たいちょがかなっぺに手を出して言うセリフ
 
「告白してください!」
 
かなっぺに告白させてどうすんねん(爆笑)
あれは大爆笑でしたよ☆
 
有利っち>

楽しかったですよ〜〜!!
あんなにノリが良い声優さんもそうはいないでしょうね〜☆
ホント良いイベントでした♪
 
なたーん>
ホント暗黒の司令塔ですよ(-_-;
言うだけ言っておいて放置プレイだもん(泣)
 
龍牙たん>
自分もかいっ(笑)
なら龍牙たんも同罪じゃん(爆笑)
 
うまさん>
嫌な意味での有名人っすかorz(笑)
そのうち名古屋店から入店拒否が・・・(汗)
 
シルベルさん>
アナタ居ましたね(笑)
こっそりと来てるなんて・・・さえちゃんが泣くぞ(爆笑)
 
 
 
 
 
 
次、有利っちからのヴァトン。
 
お題は「if」。
・・・ifってなんだ??(爆)
 
Q1.もし自分が女の子だったら何て名前がいい?
良子。フフフ・・・(壊
 
Q2.もし自分がある日女の子になったら何をする?
かしましかよっ(爆笑)
ん〜、とりあえず
 
 
 
 
女風呂特っこu(ry(射殺
 
Q3.もし自分が2次元世界のキャラになれるなら誰になりたい?
二次元は別にいいやww
 
Q4.もし自分が歴史上有名人の生まれ変わりだとしたら誰がいい?
イエス・キリスト
 
特にいみはないw
 
Q5.もし自分が人間以外の生物だったら何がいい?
神様
 
○○いきゃつらに天罰を(何)
 
Q6.バトンを回す人
よ〜し、龍牙たん!お題は『かなっぺ』
 
1、最初に出会った「かなっぺ」。
2、「かなっぺ」の好きなところ。
3、今妄想している「かなっぺ」。
4、「かなっぺ」に一言!
 
メスカーたんも!お題は「サッカー」
 
1、最初に出会った「サッカー」
2、好きな「サッカー」選手。
3、特別な思い入れのある「サッカー」は?
4、ずばりあなたにとって「サッカー」は!?
 
こんなもんでよろしく〜です☆