続き続き。

昨日の続きだ〜〜。・・・すんませんです(爆)
眠くて日記どころじゃなかったのよ(笑)
 
え〜〜と、あ、装着したところからだったね。
 
 
 
自分は長袖一枚。仙台の猛者は半袖一枚(笑)しかも赤Tです。
取り出すは赤のサイリウム
仙台の猛者も赤の・・・で、でけぇ(笑)
彼のサイリウム?はあの工事現場で振り回すくらい大きなビームサーベルでした(爆笑)
会場で最大級のでかさ!!目立つな〜〜。
自分はタスキと『危険人物』のアレを付けて待機。
 
 
はっづ〜〜(汗)
浮いてる!自分だけ浮いてるって!
場違いだったかな〜?名古屋イベントは盛り下がること多いから景気づけしようとも思って頑張ったのですけど・・・。
 
とかやってる内に
 
かなっぺの登場!!
 
キタ―――!!
カワイイ〜♪すっげぇ遠いけどorz
 
クスリさんや仙台の猛者のテンションが急上昇!!
波に乗って自分も『フォーーー!!』って言ったら後ろから某たいちょーに殴られたorz
トークが始まり聞き入ってる人たちの中にタスキが気になり某たいちょーに手伝って貰ってる大バカが1人(笑)
仙台の猛者に注意されてました(爆)いったい誰だよ(爆爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分です、すいませんでしたorz
 
タスキのせいでトークの半分は聴いてなかったな・・・ネタ仕込むのでいっぱいいっぱい(ぁ
 
そしてトークが終わりミニライブスタート!!
最初は『SUPER POWER おんなのこパンチ!』
飛ぶの禁止だったからみんな微妙なノリだった(爆)
ラスカさんも飛ばなきゃテンションが上がらないようでやる気なさげでした(笑)
それに比べてハイテンションな猛者二人。
とりあえず自分もせっかくのミニライブなので便乗。でもやっぱ飛べないからフリが微妙になっちゃったorz
 
2曲目『Cheer!〜まっかなキモチ〜』
これは・・・の、乗るに乗れない曲だった(笑)
でも手振りをする人もちらほら。
自分もちらっと手振りしてあとは普通に聴いてた。
 
だってかなっぺの振り付けがカワイイんだもんっ!
 
ね!ラスカさん!!(笑)
 
めっちゃかわいかったのよ・・・もう悶えまくったね(爆)飛び掛りそうになったよ(マテ
 
 
ミニライブが終わり、握手会の準備のため一旦かなっぺの退場。
 
すぐに戻ってきてちょいとトーク
その時イベントの時は自分のケータイでみんなを写メに撮ると言うことを聞いてじゃあ撮ろうよ〜って事に(笑)
スタッフがケータイを持ってきてそのスタッフがみんなに向けてケータイを構えたその時
 
後ろから眩い光がっ!!
 
何事かと思ったら後ろでウルトラ折ってる某王国の住民たち(爆)
前から「ウルトラだ・・・」との声も聞こえてきて身内として恥ずかしくなった。って自分も人のこと言えないか(笑)
 
しかし、スタッフが使い方がわからないらしくなかなかシャッターを切らない!!
ウルトラが意味なくなる!!(爆笑)
 
と、その時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「早く撮ってぇ〜〜!!!!」
「消えちゃうから早く撮ってぇ〜〜!!!!」

 
と、今日イベント最大の大声で叫ぶこの人(爆笑)
 
さすがだ・・・でも吊るし確定ですね(爆)
自分は何もしてません。この人が自分で言ったのです。
もう言い訳不可能(笑)どうなってもし〜らないっと♪♪♪
 
なんとか消える前に撮ってもらえて安堵の表情。ってかウルトラ折るところじゃないし(笑)
 
 
始まる握手会。後の方から入ったので結構待つことに。
でも話すネタを考えてなかったので丁度良かった☆
とか言いつつ考えるのはアホなことばかり。まともな話がでない(笑)
前の人はビンタもらってましたね〜。アレはすごかった・・・。
近づくたびに緊張してくる〜〜!!
ってか何で自分が先頭なのよ!?行くならたいちょーが見本を見せてくれなきゃダメっしょ!!?
 
自分の前の人が終わりスタッフがどうぞって言った瞬間、自分はぴょんっと飛び出て
 
「イェイ♪」
 
と、全身でアピール。こんなことしてるの自分だけだったね(汗)
かなっぺ引くだろうなぁ〜っと思っていたらかなっぺが
 
「イェイ♪」
 
・・・ビックリしたねw
まさかこのノリに乗ってくれるとは!!
波に乗った自分は付けてるタスキをアピール。
かなっぺ驚いてたなぁ♪成功した?のかな☆
 
調子に乗って「写メに撮ってよ〜〜!」とありえないお願いをしたら
 
「あ、いいよ〜☆」
とポケットからケータイを取り出してパシャリ(大爆)
うっそぉ〜〜ん!?マジっすか!
かなっぺがケータイを見せてくれたので見てみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・顔まで写っとるがな(笑)
でもまさか生きてるうちに声優さんのケータイに自分の画像が保存されることになるとは思ってもいませんでしたよ♪ラッキ〜☆
後ろからなにやら聞こえてきたのですが聞いてる暇はなかったね(爆)
 
さらに勢いに乗って『ファンっていうか友達になってください!!』とぶっちゃけた(ぇ
 
渋い反応キタ――♪
 
当たり前だっちゅーの!!こんなこと言えって言ったのだれだっけ〜〜??(笑)
最後にサインを貰ったのでそれを銜えて咆哮を上げました(何)
そんでもって退場〜〜♪
タスキ付けたまま出るのはすっげぇ恥ずかしかったorz
 
でも小1時間で適当に決めたネタでここまでできるなんて意外でしたね〜。
りょーこさんの握手会があったらどうしよっかな〜?(笑)・・・おとなしくしてますよ(爆)
 
 
とまぁこんな感じのイベントになりました。
はぁ〜〜、また名古屋からイベントが消えるぞ(爆)