かなっぺ、かなっぺ。

ROCKS_kamikaze2006-02-19

かなっぺカワイイ!!
 
今日は名古屋でかなっぺこと酒井香奈子さんのミニライブ&握手会&サイン手渡しがありました〜♪
朝5時に起きて、ちゃかちゃか準備し、始発の電車で出発。
名駅に着いたのが7時45分・・・到着と同時に仙台の猛者にメール。
その後アニメイトに向かったのですが、すでに4,5人並んでました。
やっぱ地元の人にゃあ勝てないのかorz
それとも前日入りしてるのかな?
とりあえず自分も並び、たいちょにメール。
まだ家も出てなかったらしい。何気に余裕?(笑)
1時間ほど待っていると急にトイレに行きたくなり、少々不安ながらもカバンで場所を取っておきローソンにダッシュ
おなかをスッキリさせて戻ってくるとどこかで見たことある顔が・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいちょだった(笑)
 
入れ違いだったのか自分のとってある場所の近くにその人は立っていた。
そして雑談。とにかく待ってる時間が長かった。たいちょが肉まん奢ってくれました。
待ってる時に先に並んでいた方がかなっぺにメッセージを送ろう、と言う企画をしていまして、参加してる皆さんにメッセージを書いてもらっていて、それが自分達に回ってきました。
 
すでに自分はテンションが高かったためノリノリで書いてました♪
みんな1ページの内の3,4行なのに対して自分は1ページ丸まる使いました(爆)
だって使っていいって言ったんですもん!
自分の次はもちろんたいちょ。
二人はきちんと『ROCKS』『RAIN』の名前で書いてました(爆笑)
 
整理券のナンバリングが始まった・・・2時間は長かった・・・これでやっと報われる!
と、思ったら自分の番になりチケットを渡そうとしたら横から伸びる手。
はぁ!?と思って見てみたら素敵な顔したたいちょが居た・・・。
しかも自分より早く押してもらってやがる・・・こんちくしょーーーーー!!!!!
アンタ何してくれるねん!!自分の2時間返せやっ!!(号泣)
・・・はっ!?さっきの肉まんは油断させるための餌だったんだな!!?(笑)
テンションガタ落ち↓↓もう帰りたくなってました。
しかし・・・自分は見た。
並んでる途中で自分が『ミニライブはっちゃけましょうね!』って言った瞬間1秒も間を持たないうちにうなづいて即答したことを・・・!
 
その後名駅でラスカさんとクスリさんと合流。
ラスカさんとはキャラフェス以来の再会。1ヶ月も経ってないんですけどね(笑)
少し遅れて龍牙たんとも合流。
みんなでハンズへ行きサイリウムの購入。その時今日の写真のネタオプションも購入(爆)
ハンズはイイ!!
それからNATUさんと合流し、全員が揃ったため食事にいくことに。
クスリさんとラスカさんは急に姿が見えなくなったのですが・・・。
 
残った4人でみそかつを食べに行きました。
食べ終わり、イベントのことで話をしているとさっき行ったハンズに無字のタスキがあったよねぇ。と言う話が出て
なんか文字書いたらおもしろいよね〜とか話が段々おっきくなっていきたいちょが
「気が変わらないうちに買っちゃおう!」
とか言い出して急いでハンズに向かいました。
そんでホントに無字のタスキを購入。
それを持って近くの喫茶店へ。
隅っこの方に行き、できるだけ人に見られないようテーブルに広げました。
書くことでいろいろ会議してて、最終的に
かな姫!!あなたに会いたかった・・・」と書きました(大爆)
完成したと同時に一斉に携帯やデジカメで撮ってきやがった・・・。
レイヤーさんのキモチが少しわかった気がした。
んで時間がギリギリになりまた急いで店を出ました。
 
荷物をロッカーに置こうと思って探したのですが、全部空いてなくて断念。
結局アニメイトに着いたのが1時45分ほど。
すでに会場入りをしていて自分達のナンバリングが意味なしになってました・・・。
 
自分の2時間は?
 
でもしょげてる暇もなかった。会場に入った瞬間、先ほど作ったタスキと危険人物の証を装着しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんません!!今日はこの辺で!!
続きはまた明日書きますのでお許しを〜!!
もう3日まともに寝てないんです(爆)