寝ちまってた。

いや〜!!昨日書こうと思ってたら寝てましたよww
 
 
 
 
もうコメントの返事はいっか!何日前の返事するんだよwって話。
 
昨日は先輩二人が泊まりに来てました。
目的はPCに入ってるメルブラ(っていう格ゲー)をCDに○いて渡すことでした。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CDを持ってきてなかったww
なんでやねんw意味ないじゃん!
結局モンハン2のオンラインを一晩中堪能してましたね・・・。
 
ホントの目的はこっちじゃないのかと。
ま、いっかw面白かったし♪
二人の寝起き顔が最高に面白かったw
 
また来そう・・・とかぼやいてたけど限界体勢で家をガードしますw
 
 
 
 
今日の話題・・・バイトでなんもないやw
 
あ、そういや今日はLittle Nonのワンマンライブだったけ・・・。
マジで行きたかったすよ・・・東京は無理やてw
名古屋にイベントで来ないかな〜。平日でも行くのにorz
 
 
 
 
ハンター生活日記・・・更新してねぇ!!
2買ったのに一度も書いてない(汗)
今日更新しとこーっと。
 
 
 
 

そういえば今ブログ見て気づいたんですけど、初めましてのjujubeyさん。
 
誠に申し訳ありませんでしたorz
 
すいません、ホントさっき気づいたんですよ。
いや〜、アレ書くとき注意事項とか聞かなかったので・・・ってかこういうのって基本内緒ですよね。
ホントのホントに申し訳ありませんでした!!もうおそいですよね・・・軽率でした。