気がつけば。

そういや明後日ですね、かなっぺイベント(大爆)
忘れかけてたよ、ホント(ぇー
 
龍牙たん>
19日はね〜、きっと開店前には着くかと。
多分、龍牙たんよりは早く着くよ〜!
時間は・・・わかんないっ(爆)19日の朝出る時にわかるんで朝のうちにメールしますね〜♪
19日・・・はじけましょう(笑)
 
RAINたん>
なんだかんだ言って一番張り切ってるのね・・・(笑)
りょーこたんに報告してやるぅ!(爆)
 
メスカーたん>
25日名古屋にくるんですよね??(爆笑)
 
うまさん>
飽きれてる〜〜!!(笑)
うまさん!見捨てないで〜〜(泣)
 
 
 
 
あ〜〜!!
明後日緊張するなぁ!!
まったく知識ないのに参加するイベントってこんなに緊張するものなのか?(笑)

 
でも、ミニライブでは弾けてみせます(ヤメリ
 
 
早々、有利っちから○○いバトンがきたので憂鬱な気分でやります(笑)
 
1.物心がついてのファーストキスはいつですか?
青春バトンかっ(笑)
高1です。最近の若いもんはませてると思うのは自分だけ?
 
2.どこでしましたか?
マイハウス!ってはっきり言うもんじゃないよなorz
 
3.どんな味でしたか?
レモンの味(笑)
 
4.最近異性に対してドキドキしましたか?
もう心臓が反応しない・・・動け!動けよぉ!
 
5.あなたは何処に萌えを感じますか?
腕に抱きついてきて自分の顔を見上げた時にきょとんとしてる顔。(笑)
 
6.メイド、ツンデレ等が流行りましたが、今年は何が流行ると思いますか?
二の腕
間違いねぇ・・・。
 
7.お気に入りの声優さんは?
新谷良子新谷良子新谷良子新谷良子新谷良子新谷良子酒井香奈子新谷良子新谷良子新谷良子新谷良子新谷良子・・・えーと、新谷良子!!(爆)
 
 
 
 
 
・・・・ダメ?(笑)
 
8.ぶっちゃけ今まで何人と付き合いましたか?
1人。
 
9.今年はくる!と思うゲームメーカーを教えて下さい
カプコン来そう・・・。
 
10.パンチラ、ブルチラを見たことがありますか?
小学校の時に、国語の授業で班になって受けてた時がありまして、
その班の真ん中に先生から貰ったプリントを置いてみんなで見てたわけですよ。
そしたら女の子が見えないらしく机から乗り出して見ようとしてたんですよ、
そしたらその時・・・ね(笑)ダイレクトにはビックリしたなぁ、小学校だから仕方ないかな(爆笑)
 
あと、高1の時、放課後の学校の玄関で突然、神風が吹いて自分の前に居た女子生徒のスカートが舞ったのを覚えている・・・(笑)
 
11.バトンを託す人〜。
メスカーたん、RAINたん、KENたん、うまさん、ナターン、ヲ〜君、龍牙たん。
 
あは☆みんなも味わえこの屈辱♪(サイテー