わくわく。

カラオケ大王。

ども!まずコメントのお返事を。
 
龍牙たん>
DVD買うに決まってんじゃ〜ん!!・・・31日に買うけどね(大爆
へそだし&ミニスカ!!?ボーナス確定だ(笑)
 
うまさん>
変なところに食いついてきましたね(笑)さすが○○し・・・なんでもないです(爆笑)
 
有利っち>
でしょうね!!かなっぺが風邪引いたら自分が・・・なんでもねぇ!!(泣
お、1話見たのですか?いいなぁ、近所にメイトとかないから見れないorz で、○○かったの?(爆
 
なたーん>
あれは最高っすよ!(笑)暇があれば聞いてるくらいですよ(爆笑)
大丈夫ですよ〜!メスカーたん以外には言ってないですから〜(ぇぇぇ
やっぱ無理でしょ(笑)シメトークで嫌がってたのにクマで40分喋れたら怖ーっすよ(爆笑)
 
 
 
さて、昨日『出稼ぎに行く』と言っていたことについて。
いったい何をしていたのかと言うと、
 
お金拾ってました。
 
いや、マジで(笑)
42歳の人は厄年って言いますよね?その厄年の人が神社で祈祷してもらう前に神社へお参りに行くのですが、その時に自分の厄を落とすということでお金を撒くのです。
で、その撒いたお金をうちらが厄だろうとお金はお金なので頂いちゃおうってことで撒いたお金を拾う行事(行事なのか?)があるというわけです。(いまいち説明にならなかった気が・・・)
 
でもその撒くお金がハンパねぇの何のって(笑)地面がお金で埋まりそうになるぐらいですよ(爆)
必死でかき集めてすくい上げたら両手いっぱいに100円が・・・!
なんかお札握るより幸せを感じました(笑)
小銭だけでなく42歳(厄年)の人は理由はわからんけど餅の包みに4300円も入れて放り投げるのでみんなソレ狙いで突っ込むのよ。正直自分には無理だと思ってたら
ダイレクトに餅が飛んできてナイスキャッチ。見事4300円げっつ(笑)
家に帰り合計金額を出したところ、
15650円でした。
ごっつ嬉しいわ(笑)100円玉100枚もあったっすよ(爆)
気づかないうちに500円玉も取ってたりしてたり。
まぁ、一度餅の取り合いで地面を引きづられたりしまして多少の傷が出来たり、
両肩に強い衝撃気を受けて腕が上がらなかったりしまいましたが
これでゆうまおさんライブは万全の体勢で行くことができます♪♪♪
もちろんメ○ド喫茶も(爆)一緒にプリクラいけるんじゃ・・・?(笑)
 
 
・・・・・あ、今日の24時でケータイ止まります(大爆)
電話もメールも繋がらんと思うのであしからず〜。
だって、料金払ってないんですもの。てへり。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ちゃんと明日払ってきますorz
多分朝のうちにコンビニで振り込むので連絡できないのは今日の夜くらいですかね。
まぁ、出来ないからって何も狂うことはないんですけどね(笑)
 
 
今日の画像。
火曜日にサトシ君とカラオケ行った時に撮ったやつです。
このときもはじけてた(笑)
受付まで聞こえるほどの大音量で「激!帝国華劇団」を歌うわ、
巫女巫女ナースをかわいく歌ったりするわ、
とにかくこの部屋だけ次元が違った(笑)
いつかサトシ君にも同盟のカラオケを味わって頂きたいものです(爆笑)
 
さぁさぁ!!ついに後二日!!
ゆうまおさんワンマンライブ!!
プレゼントは結局決められなかったorz

 
 
 
だって近くの雑貨店とかに何もないんだもん!
これだから田舎は・・・(ぁ

 
伊勢の土産でも持ってくかぁ!(爆)
あ、今伊勢を舐めた人いただろ!意外に伊勢いいものあるんだぞ!!
伊勢をバカにすると、坊泣いちゃうぞ!(違
 
 
明日が踏ん張りどころ!気合入れていくぞおぉぉーーーーー!!!!!