明日はカラオケ♪

昴っち>
間違ってないっしょ〜?(笑)
見るとこそこですかOTL でも楽しみにしとるわ〜☆
バトンあーざーす!!
 
龍牙たん>
あ・・・やっぱり?(爆)
 
でも俺はかなちゃんが好き(爆)
 
ヤマギワイベ、ステキなくらいスペースがあったもんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日久しぶりのカラオケです。
メンツが今回すごいの(笑)見事に電波グループ(爆)
桜貴も混じってるので俺がレポらなくても書いてくれそうだ(何)
 
・・・そういや地元でこんな感じのカラオケするの付き合いの長いサトシを覗いて初ですな。
何が起こるか楽しみ〜♪とりあえず壊れとくか(爆笑
 
 
ついでに明日ラジオの収録ですね〜!
謎のゲスト・・・ヒデ氏に聞いちゃった☆(ォィ
またメール送っておこう。でも何故か内容のないメールといわれてしまう。。。
自分ではちゃんと書いてるつもりなんだけどなぁ〜?