いまこそた・ち・あ・が・れ・!!!!

今日は桜貴たちとカラオケに行って参りました!!
 
・・・え?バイトはどうしたって?
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
ま、いいじゃないですか♪きにしなーいきにしなーい(笑)
 
 
 
 
 
 
12時現地集合だったんで11時半のバスに乗って向かったら
 
12過ぎに着いちゃった(笑)
 
 
やべぇ〜、もうみんないるかな〜、と思い早足で向かい店の人に聞いてみると
 
「まだ誰も着てないよ。」
 
・・・おい(笑)遅刻したのに一番乗りってOTL
とりあえず連絡してなんとか合流。
 
レポの方は・・・いいや(爆)マジで眠い・・・。
あ、俺の歌ったリストだけでも載せとこ。
 
 
SKILL(JAM Project)

GONG(JAM Project)

天体観測(BUMP OF CHIKEN)

冬のマシンガン(マシンガン進藤)
 
みずいろ(佐藤裕美)
 
鋼の救世主(JAM Project)

JAMProjectベストメドレーVol.2(JAM Project)

みちしるべ(ゆうまお)
 
メグメル(Lia)

Light colors(歌手だれだったかなwとりあえず智代アフターのOP)
 
Cheer!〜まっかなキモチ〜(酒井香奈子)
 
冒険でしょでしょ?(平野綾)
 
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜(KOTOKO)
 
VICTORY(JAM Project)

進め!愕天王!(田村ゆかり)
 
阿修羅姫(ALI PROJECT)

 
 
はい、見事にJAM中心に歌ってました(笑)
たまに本人映像が流れてきてテンション上がる上がる♪
「GONG」のサビの「いまこそ立ち上がれ!運命の戦士よ!!」って部分で思わず立ち上がって歌ってましたよ(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまさん、あれマジっすか?(爆笑)