やっと大阪レポ。

気づいたらPCの前で寝ていました・・・ろっくすです。
 
 
たいちょ>
あなた笑い事じゃないよ?w
 
メスカーたん>
ごめんなさいOTL
5月6日も許して(爆笑)
 
龍牙たん>
何もかも(爆)
レポを俺に書かせた腹いせじゃ〜!!
ここでも書いちゃる(爆笑)
 
KENたん>
君もいけるさぁ♪
いっちょゆかちぃに壊れっぷりを見せちゃれ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーさかレポっ。
 
 
続き〜。
副隊長は誰かさん(笑)にチケを渡しに来たそうです。
少しばから話をしているとヲ〜君にタスキを書けと頼まれました・・・ディスクピア店内でね
 
どこで書けっちゅーねんOTL
書くところないから必死に探してチラシ置き場を占領して書いてましたよ、はい。
なのに書かせた本人、イベのスタッフと雑談中
 
・・・○衣たんにバレたらヤバイセリフでも書いてやろうかと思ったさ(爆)
でも何気に人の話を聞いてたりしてたので出来ませんでした(コラ
 
そしてイベントに特攻〜♪
もちろん、ち・こ・く・☆
 
はい、2回目ですOTL ごめんなさい。(掲示板に3回って書いちゃったけど、あれミスったのよねw)
自分で言うのもなんですけど、時間にめっちゃルーズですな(笑)
なんか遅刻してもなんとも思わなくなったもん(マテマテマテ!!
 
んで、ヲ〜君と最後尾のイスに座ってトークを聴いてました。
恒例の神経衰弱を終え、キタ!!チェキ撮影会!!
 
名古屋でも撮ったけど今回はかなちゃん単独☆・・・うふふ(爆)
並んでる最中にヲ〜君と3人で撮ろうって話になり、ヲ〜君がスタッフさんに相談。
一枚でもいいんです!って感じにお願いしてたのですが、あっさりOK(爆)しかも二人分で2枚。
・・・すげーな(笑)まぁ、そんなこんなで3人で撮れることになりました。
タスキを着けたおバカ2人がステージに上がる。もうダメな人たちの仲間入りです。
 
ステージに上がってかなちゃんとあいさつ代わりのピース☆ちょー嬉しいんですけど(ノ∀`*)
イスを退けてヲ〜君とうちでかなちゃんを挟むように立ち、跪いて手ぇ伸ばしてひらひらぁ〜ってやってました(爆)
会場から笑いの声が・・・ってラスカさんたちか(爆)
 
スタッフ「じゃあ、3枚撮りますので〜」
 
 
 
え?3枚??誰の分やねんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・かなちゃんですた(笑)自分の分も欲しいからだとか。
いや・・・その・・・捨ててくださいOTL 恥ずかしすぎて死んじゃいますからぁ!!
・・・偶然羽○たん見ないかな〜?(大爆笑)
 
そんで無事(???)終了〜♪
いや〜、楽しかったですよ〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今思うと・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人の方がもっと近づけたんじゃないか、と(爆爆爆)
 
写真撮るとき結構離れてたからなぁ〜〜(泣)
2枚目とかスタッフにもっと寄ってって言われるくらいでしたから〜(笑)
 
 
続いて代アニの握手会。
行く前にネタ仕込みのため花屋へ。
龍牙たんの提案で花を渡そうってことになってクスリさんが代表で1人1本ずつ購入・・・あれ?俺、お金渡してない(汗)6日に渡しまーす(爆)
しかし、なぜか龍牙たんはで購入。
え?なんでなんで?って感じでみんなが聞いてたら龍牙たんが・・・
 
 
 
龍牙たん「俺、本気だからっ!!」
 
 
・・・これが真実ですm(_ _)m

今回は遅刻しなかった!!!!・・・けど、やっぱ最後尾(笑)
うちらグループでかなイベでは最後尾が定着してきてる・・・(爆笑)
まぁ、後ろだとなんでも出来るから好きですよ☆(ォィ
・・・って、代アニ、前方が鏡なんですけどっ
 
うは〜・・・タスキつけてるのが自分でももろ見え。はずかしい〜(^^;
カラオケで「激!帝国華撃団」の間奏部分のセリフを言うのと同じくらい恥ずかしかったわ(笑)
歌になり(神経衰弱省略)みんなが立ち上がる。見えなくなるかなちゃん。
 
思わず
 
 
 
俺「見えん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

、と(爆死)だってホントに見えなかったんだも〜ん!
かなちゃんも後ろが見えないってぴょんぴょん飛んでたし(笑)飛んでる姿も可愛かったなぁ(´ω`*)
 
それに飛び禁だもんなぁ、と微妙なテンションで居ると
なんと、飛び解禁(爆)
 
うっほぉ〜!!
テンションマァーックスゥ!!!!!!!!!!!!!!!
後ろから左に移動!!だって広いんだもんっ♪
結局身内が左側を占領してのどんちゃん騒ぎ。もうコール適当だったし(爆爆爆)
 
最高の盛り上がりでかなちゃん一旦退場。
急いで臭いを消すためスプレー乱射。身内で仲良く使いまくったら買ったばっかなのにすでに半分に(笑)
戻ってくるまで暇だったので右側に居た福井さんというDVDで目にサミングされてた人のサインをげっちゅ。やったぜ!!
 
かなちゃんふたたび登場!!
そんで東京からわざわざ桃ちゃんもきてくれました〜♪
・・・桃ちゃんの二の腕キタ―――(゜∀゜)―――!!!!キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
ノースリーブです!!プルプルでs(ry
なぜここまでテンション上がってるかって?そりゃあ22日のメイトイベントの神経衰弱の罰ゲームで二の腕見せるように俺たちが叫んでたからですよ〜♪(射撲刺殺)
 
それにしてもスゲーな・・・拍手するだけでぷるぷるぷるぷるぷるぷr(ry
クスリさんも興奮気味でした(爆笑)これはテンション上がるわ〜!
 
 
しかし・・・握手の時に喋るネタをまったく考えてなく、かなり焦りましたね(汗)
 
手には綺麗なバラ・・・いや、かなちゃんの方が綺麗だし(爆爆)
・・・・・・・ん?これネタに使えない?(笑)
 
 
と、1人妄想に耽ってなんとかネタ仕込みOK。
今回はかなりキモイのでヲ〜君も道連れにしちゃったよ(笑)
場を和らげてもらおうと後ろの身内の皆さんにも協力願いしました(ありがとうございました)
 
まず桃ちゃん、次にかなちゃん、という順番だったので俺の次に桃ちゃん目当てのヲ〜君を配置して俺がかなちゃんの前、ヲ〜君が桃ちゃんの前になった時に歴史が動きました(爆笑)
 
 
俺・ヲ〜君「×××××××」
 
 
 
 
 
・・・すいません、これだけは勘弁してくださいOTL
5分悩んだけどやっぱ書けない(笑)
セリフはご想像にお任せして二人同時にバラを渡しました♪
渡した時かなちゃんが「きゅんとしちゃうよ・・・」と。
 
俺はズキュンとくるっつーーの!!!!!!!!!!!!(爆)
やべぇ・・・抱きつきそうになったもん(何
何やらその後、龍牙たんがやらかしたようですがまったくみれませんでしたOTL
 
 
まぁ、そんなこんなで長い2日間が終了したわけですが、
 
もうレポは書かんっ!(爆)
鬼めんどいOTL
とか言いつつも書く気になったらレポ書くかも〜♪
 
 
明日にでも桜貴君のバトンに答えようかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6日は接近しまくるぞぉ〜♪(チネw