23日のこと。

わたるさん>
後輩だったのですか!?し、知らなかった・・・。
 
うまさん>
コメントなのに無言ですか!!(汗)
めっさ怖いです(泣)
 
龍牙たん>
お疲れさまっしたぁ!!!!
なんとか帰れましたよ〜♪ヒデ氏のおかげで(笑)
こちらこそありがとうございましたっ!
 
 
何言ってるの♪しっかり書いとくから☆(爆笑)
 
 
シルベルさん>
なんでそんな予想してるんすか(爆笑)
まぁ、それなりに抑えたところもありましたよ♪
 
KENたん>
あ、そのうちKENたんも引きずり込む予定だからよろしく〜☆(爆)
 
昴っち>
おつかれっ!昴っちも一度はっちゃけてみなさい(笑)
 
メスカーたん>
ホント今回だけは許してOTL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪のレポ。
 
午前2時半に大阪に到着。
ラスカさんに途中で降ろしてもらい大阪の猛者ヲ〜君と合流。
その日はヲ〜君家でお泊りです。寝れるといいな・・・。
 
ヲ〜君の家に着いて部屋で軽くテレビを見た後就寝のはずが
 
ヲ〜君・・・マジ寝ようよ(笑)
この子、寝ながら高速ロマンス打ってくるのよ?
結局落ち着いたのが4時前・・・もう寝不足決定です(爆笑)
 
10時に起床。1時間ほどで準備して向かうはディスクピア!!
行く途中でグリコのでっかい看板と蟹道楽と食い倒れ人形をシャメで収めました(笑)
難波駅で一度別れたラスカさん、龍牙たん、クスリさんと合流。
ディスクピアに着くと副隊長がいました(爆 
 
 
 
 
 
 
 
  

  
 

 
  

 
え〜、今日はこんだけで勘弁してくださいOTL
明日遠足で早起きなんす(泣)
明日こそ・・・明日こそ書いちゃいますので!!