22日のこと。

たいちょ>
・・・乙っ(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の事だけど・・・書くか。
 
 
22日11時頃に名古屋到着。
龍牙たんと即行で合流してナディアパークに向かうことに。
 
栄か矢場町で降りるはずなのになぜか大須へ(笑)
すいません、間違えました(爆)
でも飯が食いたかったので近くの吉野家へ。自分は鳥炭火焼丼ってのを食べました。うまかったです。
なんと、龍牙たんのおごりということでして助かってしまいました!!龍牙たんありがとう〜!!
 
その後矢場町へ。
さぁナディアパーク!!いっくど〜〜!!
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思っていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・迷いました(笑)矢場町で迷うってどうよOTL
しかし、何とかナディアに着くことができ、イベ開始まであと20分くらいでした。
クスリさんと合流し、後はラスカさんだけ・・・だったのに!
 
ラスカさん!!道知らないんだったら初めから言ってくださいっ!!(爆笑)
道がわからないとか電話で言ってきたので自分が迎えに行くことに。。。残り10分で開始
 
駅までラスカさんを迎えに行ってやっとこすっとこヤマギワに到着。ぶっちゃけその時点で疲れました(笑)
 
例のタスキを着けて(爆)チケット見せようとポケットをあさってたら、
 
 
「あ、どうぞ〜。」
 
 
 
 
・・・え?チケ不要?(笑)むしろタスキパスか(爆笑)
なんにせよ遅刻で入場〜。
もうイベント内のゲームが始まってました・・・。
神経衰弱でした。地獄なんだそうです。
同じ罰ゲームを2枚あてたらそのお題を相手にやってもらうというゲームなのですが
井上奈々さんにイタ電は笑った。桃ちゃん・・・マイナスAカップはヒドすぎる(爆笑)
 
その後ないだろうと踏んでいたミニライブが始まり最後の壁、飛びが解禁(笑)
入り口付近で爆発しながら飛びまくってました♪もうくるくる回ってしまいました。(ぇ
 
ライブ後にかなちゃんが28日発売のDVDの宣伝&イベント開催のお知らせをしてました。
 
 

そしてお目当てのチェキ撮影がスタート♪
 
 
 
 
ひゃ〜!後ろとはいえ、二人の間ですかっ。たまらんのぉ(マテ
そしてなぜかまた身内で最初に特攻することに・・・。なんでやねん(爆)
ネタも思いつかなかったのでとりあえずフレンドリーにいってみようと
 
「よッ!久しぶり〜♪」
 
 
ってガラ悪い挨拶でステージに上ったらかなちゃんが
 
 
 
「あ!ろっくすさんだぁ!」
 
 
 
 
・・・ちょっとマテ
なんで覚えとんや(爆笑)
まだこれ2回目の参加なんですけど・・・(汗)
でも・・・めっちゃ嬉しかったです☆声優さんで名前覚えられたのが初めてだったのですっごく感動しました。
さすがに普通の口調にして話をして地元の土産とさっきのライブで折ったUOを二人に贈呈(笑)
かなちゃんばっか話しちゃったので横の桃ちゃんの肩を叩いて呼んで・・・って触っちまった!!
・・・まぁいいか(爆)それで桃ちゃんがこっちを見たときに会場入る前にラスカさんとこっそり仕組んだネタ、腕に
 
 
「桃子べっぴん(はぁと)」
 
 
を披露(笑)
桃ちゃん喜んでくれてました♪これで良し、と(何が
 
イベント後、ラスカさんとDVDの予約を済ませました(爆)
5月6日・・・きっつい日程になりそ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメイトで握手会。
 
 
本日2回目のかなちゃん(笑)
しかしチケが配布終了だったため諦めていました。
ラスカさんとクスリさんの見送りのために一緒にメイトへ。
そしたらな、なんとチケが余ってるじゃないですかぁ!!
おい!メイト!!なんで俺らが聞いたとき売り切れって言ったねん!!(爆)
 
でも金銭的に微妙だったので悩んでたら後ろから変な人が(笑)
 
たいちょーです。裏切りです。実は参加したがりです。
 
ちょうどたいちょーも着たので勢いに任せて一緒にDVD買いました。
たいちょー・・・行ったんだからもう何を言っても無駄かと(爆笑)
 
メイトは握手会とトーク
まずトークでその後神経衰弱。ミニライブ。と先ほどと同じやり方で(笑)
 
そして握手会・・・キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅ!!!!
かなの手掴めと轟きさけぶぅぅぅ!!!!!!!!
 
 
しかし、急遽参加することになったためなんもネタ考えてなかったOTL
なんとかネタの神様を自分の頭の中に光臨させてはっちゃけましたよ(笑)
 
かなちゃんの前でひざまづいて手を取り「俺(神)のご加護があらんことを・・・」と言っちゃいました(爆笑)もう自分でもドンビキなネタですた(笑)
かなちゃん感動してたっぽいけど桃ちゃんにもおんなじことしちゃったの見てなんやかんや言ってたようで帳消しのようです(笑)
 
 
22日はそんな感じで終了しました!!
明日は23日のことについてレポりまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!大阪行きましたがなにか?