すばらしき日。

皆さんありがとうございました!!

ふ〜、やっとウログをちゃんと書ける・・・わけではないのですが(笑)
まだ足痛いとです。。。アキレス腱辺りがピキッときます。
今回ほぼ二日寝てなかったからなぁ。気持ちはいつまでもハイだけどやっぱ体がついてこんoTL
声もヤバイし・・・メスカーさんと同じくらい枯れた(笑)
 
 
とりあえずコメントレスを先にやっちゃいますか♪
 
たいちょ。>
いや・・・昨日はこれ書くのが限界だったのよoTL
りょーこさんの誕生日に祝わないわけにはいかないっしょ〜!!
こちらこそよろしくっす♪次は・・・22日?(爆笑)
 
昴っち>
「っち」は変えない方向でいきますね(笑)
自分でもわかるくらい壊れますた(爆)いつかイベントを一緒に逝けることを楽しみしてます!!
 
朝凪さん>
そういえば朝凪さんとあまりお話できませんでしたね(^^;
こちらこそよろしくお願いしまーす!!って海を越えろと!?(爆笑)
メモオフのポスター持参で参ります(爆)
 
hiroさん>
お疲れさまでーす!!
ぜひ次は福岡で♪ってまた海越えかいっ!!!!(笑)
高校生に飛行機はでらキツイわぁ・・・なんぼで行けますかね?(マテ
 
わたるさん>
うい〜〜〜〜〜!!!!お疲れさまでっす!!
来月にまたよろです(笑)
DVD・・・何があるんや(汗)その辺も楽しみに含めて拝見させていただきますっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新谷良子 PINK☆ROCKS会員限定バースデーライブ
『ばーすでい☆ぱにっく』〜Anniversary of a quarter of century〜

 
に参加した皆々さま、本当にお疲れさまでしたぁ!!!!
去年を上回るくらい楽しいライブでしたね☆
やっぱりょーこさんはええわぁ(つ´∀`)つ
自分はライブTシャツ着てその上からタスキを着けて、両腕にサイリウム16本ずつ装備して参戦しました(爆)
りょーこさんは本当に癒しをくれるよ・・・時間なんてあっという間に感じてしまった。
衣装も衣装だったからね・・・・
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
ゴスロリ絶対領域よ?
 
 
 
 
 
 
 
 

もう俺たちに死ねとwww
 
あの姿を見た瞬間気ぃ狂いそうになったわ(笑)
まさかりょーこさんがゴスロリで来るなんて思ってないんだもんっ!!
トークですでにテンションMAXになったのは言うまでもないでしょ(爆)
 
・・・まぁ、詳しい内容はまた誰かが書いてくれることを願って(マテヤ
ごめん・・・まだ疲れが残ってるんよoTL
もう歳だ・・・まさか2曲目で息切れするとは・・・(爆)
 
あと、何気に銀杏さんが後ろから持ち上げてくれてみんなの頭が自分の腹の辺りにあったのは結構気持ち良かったよwwww
 
 
 
オフ会〜。
ここから関東の○○少年KENたんと元なんちゃって会長さん(通称:会長さん)が合流しての食事会と徹カラをやりましたぁ〜。
食事会・・・かなっぺやらちっひーやら(爆)
うおっほん!これ以上書くとボロが出そうだからやめとこ(笑)
 
徹カラ。
キタwwwバースディライブとは別のイベント(爆笑)
果たして生きて帰ることが出来るのか、と(笑)
しかし、その前にすることがあったのです・・・ヒデヨシさんドッキリ企画。
ヒデ氏には内緒でメスカーさんと一緒に必死にネタ作り(笑)思考を凝らした笑いのセンスをお届けするのが目的で(爆)
 
メスカーさん司会でいよいよ始まった!・・・・・・ってえええぇぇぇぇ!!!!??
 
なして自分が祝われてるの!?
・・・・・やられた(笑)最後の最後でやられましたよ!!
メスカーさんとかすんげー冷めてたから自分の誕生日は軽く流れると思ってた。
 
 でも、すごくうれしかったです。もうホント・・・人生で最高の誕生日会でした。
なんて言うか・・・もう言葉が見つからないです(笑)あんなに盛大に祝っていただいてありがとうございました!!
おかげでRAINさんの気持ちがこれでもか!ってくらいわかりました(笑)
祝ってくれる仲間がいるって良いですね♪改めてこの同盟に入って良かったと思いました。
こんなにも仲間のことを想ってくれるところなんてありませんよ!!
 
プレゼントの方もありがとうございますm(_ _)m
こんなにたくさんのプレゼントを頂いたのは生まれて初めてだったのでホントにビックリしました。中には某アーティストさんからのサイン+お祝いメッセージもありましてこれにはホントびっくりです。。。
もう名古屋組からの手紙見た時泣きそうになったのですがここで泣いたらゆうまおさんの時の二の舞になると思ってこらえてました(笑)
まさか人生で漫画みたいに祝っていただける日がくるとは・・・本当に、本当にありがとうございます!!
最高の想い出になりました!そんな最高な皆さんにも幸あれっ!!!!
 
 
 
その後カラオケが始まったわけなのですが・・・せっかくのいい雰囲気を自分で壊してどーするのoTL
「ワガママdate show」でネタぶっこみましたです、はい。
それでもさぁ、あんなに押し寄せることないじゃないっすか!!カラオケで床に倒れたの初めてでしたよ(爆)
副隊長ことearlyさんのロマンスはま・さ・に・神!!
思わずムービー撮っちゃったもん(爆笑)
 
KOTOKOのためならローマーンース!!
 
良い・・・ホント良いよ・・・(笑)
大阪オフではよろしくです(爆)
自分は「ワガママdate show」、「Re-sublimity」、「ハニームーン」、「みちしるべ」、茜音ちゃんと歌った「WILD EYES」です♪(一部9階の6人部屋で歌いました)
hiroさんにレミオロメンの「粉雪」をせがまれましたが、あの状況では無理ですっ(笑)福岡か次hiroさんがこちらに来た時に披露します(爆)
 
 
っと、もうこんな時間か・・・(午前3時49分)
そろそろ寝とくかぁ〜!疲れとっておかないとこれからのハードなバイト生活を乗り切れんっ!
とりあえず今日バイト先のえらいさんにバイト多めに入れてもらうように頼んできました。
りょーこライブツアーで飛行機に乗るために♪(マテ
東名阪だけと決めてたなのですが、高校生でいったいどこまでいけるのか試したくなっちゃって(爆死)
まぁ、無理しないよーに頑張ります。その他もろもろのことも含めて(爆爆爆)
 
 
んじゃ今日はこの辺でお休みです〜。