俺はっぴーばーすでー。

ROCKS_kamikaze2006-04-06

誕生日おめでとう!!
また一年がんばれよー!!
 
 
・・・というわけで今日念願の(?)18歳になりました(≧∀≦)ゞ
 
6日の0時ほぼジャストに大阪の羽衣ファンの猛者からTELLが(笑)
 
ありがとうございます・・・同い年同士、頑張りまっしょい!!
 
メスカーたん、ステキ過ぎる画像ありがとうございますぅ!!!!容量のでかさにもビックリ・・・画像でMBって(爆笑)
 
他にもメールで祝ってくださってありがとうございます☆
ぶっちゃけおめでとうメール、同盟のみなさんからしか来なかったですよ(大爆笑)
まぁ教えてないってのもありますが・・・(爆)
 
 
・・・お?日記更新中に漣さんからメールが・・・およ、あーざーす!!今年一年はいままで以上に頑張りますよ〜!!
 
 
 
さて、漣さんからのバトン、ちょー遅いけど(爆)
 
あいつ・・→回してくれた人の名前の事
 
1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
そんな・・・言えませんよ(ポッ(激しくマテ
リア友で〜す。中学の中ごろから良く遊ぶようになったネ。まぁ、アレ関係で(笑)
 
2.あいつを色で例えると?
自分で青っぽいって言ってたから青でいいんでない?(爆爆爆)
 
3.あいつを四文字熟語で例えると?
ヘルニア
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
純粋なでやるべきことはしっかりとやる所。
ホントええ子やよ〜先生に服装の例えとしてクラスの前で立たされるくらいだから(笑)
 
5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
嫌いではないんだけど・・・・のろけはやめろ(笑)
リア友だからぶっちゃけちゃったw嫌だと思うことも言い合って本当の友達になれると思わないか?そう思わないか?(うまくまとめた
 
6.あいつに歌わせたい歌は?
レミオロメンの「粉雪」。何気に歌えそうだから。
 
7.あいつと遊びにいくならどこ?
久しぶりに野球したいね♪
 
8.あいつと1日入れ替われたらどうする?
○○い物大量に買って机の上に晒してやる・・・アハハヽ(´∀`)ノ(死
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
年賀状出さなくてごめんね・・・
こんなアポやけどこれからもよろしくです!!
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
久しぶりに回してみっかぁ。
メスカーたん
たいちょー
龍牙たん
昴っち
ヲ〜君
 
さぁ行ってみよっ!!
 
 
 
 
 
・・・と、まだバトンあったのだよ(笑)
 
このバトンはリア友である桜貴さんという人からのバトンです♪(ちなみに先月29日に回ってきたやつです(爆))
 
名前バトン〉

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

あんま聞かないかな・・・字が特に。

2:本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?

オオサンショウウオ

3:正直な話、本名は好き?嫌い?

最近好きになりました(笑)

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直に会ったことがある?

二次元でいました(爆)立ち絵なかったけど・・・。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなもの?
特にないなぁ・・・。

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら聞かせて。

名前と一致しない苗字はちとね・・・。
 
 
こんなもんで!!近日桜貴殿のサイトのリンクも貼るのでそちらもよろ(笑)
二次元好きなら必見です!!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の画像は最終兵器母ちゃんからのお祝いケーキだそうです。
右に見えるガトーショコラを自分で食ってたけどね(笑)
まぁ、ナンダカンダで一番世話になってるので素直にお礼しました。
あと一年、がんばれ母さん!!某遊園地で休み少ないと思うけど応援してますからぁ!!!!
 
 

さて、明日は漣さん家にお泊りです!!その次の日はちっひー(笑)
最後の最後まで忙しい春休みだこと(爆笑)