泊まりです。

明日はちっひーのライブフォーーーーー。
 
っと、コメントレスリング。
 
メスカーたん>
あーざすっ!
ぴちぴちっちの18歳でございますよ(笑)
ちっひーのおかげで携帯止まるの確定です(汗)
 
ゆきちゃん>
おひさしぶり&ありがとうございまーっす♪・・・って誰?(ぇ
ウソですよ(笑)水田ゆきさんでしょ〜?
ちょwこんなアホなブログ見ないで〜oTL
ゆきちゃんもブログ頑張ってくださいな♪
 
ヲ〜君>
あーざっす!!
ってそりは言っちゃダメだぁ(TдT)
これからの人生に関わる・・・(爆)
って速攻やるんかい(笑)
 
わたるさん>
なんか○○い言い方っすな(笑)
DVD途中までですけど拝見しました!!(遅くなって申し訳ない><)
 
さ〜て、わたるさんからもらった「さおりんの」DVDでも見ようかな♪・・・・って
 
中身全然ちゃうやん!!(爆笑)
 
迷い姫やらかなっぺやら・・・
迷い姫は全部見たんすけどアニ天が・・・野川がぁぁぁ!!!(壊
野川のアップをスクリーンショットで撮ってメスカーさんに送ってやろうっと(爆笑)
あれでかなっぺ出てなかったら絶対見てなかっただろうな・・・(爆
 
ってか・・・なぜ途中でクローバーが・・・(笑)
羽衣ちゃんのおせち料理で好きなものはメダカには大爆笑でした(爆笑)
最初気づかずに見てたし(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼にサトシ君と漣さんと四季君(漣さんのサイトによく来てる人)の4人でカラオケ行ってきました!!
 
漣さんと四季君は学校の帰りに寄るということで最初はサトシ君の二人だけで歌ってました〜。
初っ端はDAPAMPの「if...」とか歌っていたのですが、サトシ君がアニソンを開放したため自分も波に乗って電波系に走ってしまいましたoTL
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜・・・何気に歌うと気持ち良いのはなぜ?(ちょw
 
んで歌ってるうちに残りお二人さんと合流〜。
そこで漣さんが・・・その・・・金○の大冒険を・・・(笑)
みんな大爆笑でした。もう笑いの波が来ました、ビッグウェーブです。
しかし一番うまかったのは「走れマキバオー」。
漣さんが歌った中で一番うまかったと・・・(爆)
いや、マジでいいよこれ。
機会があったらみなさんにも聴かせてあげたいですね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日はちっひーのライブさっ。
資金は8千円・・・(爆)
無理!無理!
 
100%携帯止まります(汗)
ちょうど明日くらいにCメールでお知らせが来ることでしょう(笑)
 
15日には復帰するので少しの間携帯では音信不通になります!
もうWINやだ・・・(泣)