すっぽりと空いた胸の内・・・。

いや・・・何書くか忘れただけなんだけどね(爆)
 
とりあえずかけるネタだけ書いておこう。
 
 
ちっひーライブ
 
すげーのこのライブ。
米倉千尋を知らない人でもよゆーで楽しめます。自分、一部しか知らなかったけどすんごい楽しめました。
今回のライブは新しいアルバムをメインに歌ってました。(当たり前か
 

Fairwings

Fairwings

 
これ。ライブ当日にラスカさんの車の中で初めて聴きましたが(爆爆爆)一つ残らず良い歌でした♪
金があったら買ってたね。。。やっぱ米倉さんはええなぁ〜〜〜〜〜!!!!
 
そうそう、ライブで
「約束の場所へ」キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
 
アンコールで名古屋限定で
嵐の中で輝いて」キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
 
アンコールの時なんかうちらグループだけ飛んでましたよ・・・(笑)
 
ライブが終わってライブに行ったNATUさんうまさんとラスカさんの4人で食事会をしました〜。
 
いろんな話ができてすっごくたのしかったです♪少人数でわいわいするのはすっごい好きです(笑)
うまさんに奢ってもらっちゃったし・・・うまさん、ゴチですっ!!
うちも後輩とか年下に奢っていきます・・・!
 
 
 
 
 
 
 
Norte Amour
 
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour


ちっひーライブの日に買ってしまいました♪
 
これやべぇなぁ・・・。
 
まぁ、気になる方は買って聴くよろし(笑)
とまりのモノローグやべ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
とりあえず携帯に入れて、と。(爆)
 
 
 
 
 
漣さんのバトン。
 
また○○いバトンが・・・(違
 
えーと・・・何バトン?(爆)
 
『アニメキャラで』答えるらしいです。
 
●手を繋ぐなら
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜のはずむ(女の子verでw(当たり前))
 
●抱きつくなら
ミルフィー♪ってかりょーk(ry
 
●抱きつかれるなら
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜ジャン・プゥ♪♪♪
もうばっちこぉ〜〜い!!!!

 
●恋人にするなら
ミルフィーに決まってんだろーー!!しゃこのやろー!!

●ペットにするなら
忠吉さん(あずまんが大王)
 
●結婚するなら
恋人のミルフィーとそのままゴールイ〜ン♪毎日ミルフィーの手作りご飯食べて〜、毎日起きた時と寝る前に・・・あ、何をするやめrqwせdrftgyふじこlp
 
●浮気するなら
俺、どてっぱらに風穴開けられてひき肉詰められてキャベツで撒かれたくないのよ・・・。

 
このCDのトラック9「GA名場面TOP5」参照。
 
●両親にするなら
クラナドの古河夫婦。
毎日が楽しいだろうなぁ☆
 
・姉にするなら
ランファ(ギャラクシーエンジェル)かな♪ゲームした人ならわかるはず!!
 
・妹にするなら
弟なんていらねぇよっ!妹(W〜ウィッシュ〜の春陽)といちゃつくだけで・・・あ、何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp
 
●子供にするなら
段々と話が進展していく気が・・・(笑)
いるけど・・・ネタバレになるから言えねぇw(ヒント:クラナド)
 
●虐めるなら
ちとせとか面白そう(笑)あ、遊び半分でだよ?
 
虐められるならいじられるなら
虐められるってなんだよw変えてやるっ(ぇ
いじられるならねぇ〜・・・はっΣ(´□`)危ない道に入るとこだった(笑)
 
●語るなら
摩利あゆき(かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜)なんかすんごい語れそうな気がする(爆)
 
●甘えるなら
りょー・・・・ミルフィーです♪
 
●甘えられるなら
ジャン・プゥに甘えられたら俺、どうにかなっちゃうよ(爆)
 
●敵に回したくないのは
とりあえず、戦闘する人たち。
 
●デートするなら
何度言えばわかるんですか?(爆)ミルフィーですよ、ミルフィー
 
●旅行行くなら
もう言わなくてもわかるでしょ?
 
11人3人にまわしてね
 
桜貴さん
ヲ〜君。
昴っち
 
 
うっし!やぁ〜〜〜〜っと終わったぁ♪
 
とりあえず今日はもう寝ようっと☆