熱でた・・・。

先にコメントレスだね。
 
 
Lokiさん>
こちらでは初めまして〜♪
ライブってああいうのを言うんだって思いましたねw
 
 
たいちょ>
ん?回してほしかったのかな☆(笑)
 
昴っち>
バトン受けてくれてあーざーす!!
なかなか面白かったですよ(笑)
 
うまさん>
おお!!また誘ってくださいまし!!
名古屋ならいきますぞぉ〜♪
 
ヲ〜君>
ちょwww同じ学年www
 
KENたん>
なんだその目は(笑)
ぶっちゃけそっちの方がヤバス(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜、ヤバイ・・・・熱でましたよ、はい。
朝からやばいなぁ〜とは思ってたんですけど昼頃から頭がぼぉーっとしてきたので保健室に行って熱を測ったら38度。
高いようなまだいけるような。。。
とりあえず今日は我慢して学校にいました。
 
 
明日もやばかったら休も・・・・。