PC自体久しぶり(笑)。

うお〜。久しぶりにPCつけた(笑)
 
あ〜・・・コメントレスれなくて申し訳ございませんOTL
何分からだの調子が今ひとつなもので・・・。
 
とか言いつつ昨日は某三十路の方と長電話をしていました。すいませんOTL
まぁ、自分にとって一大事だったので良しとしてください(爆)
 
 
そういえばちょっと聞いてくださいよぉ。
 
リアルにツンデレがいるんだそうですよ(笑)
 
うちの友達(U君)の女の子友達なんですけど、その子がマジでツンデレだそうです(笑)
他の人には「〜君」とか言ってるのにU君には「〜」と、呼び捨てだそうです(爆笑)
なのに、とあることで一時的にデレってしたところを見せてくれたらしくツンデレと確信したそうです(笑)
もうそれ聞いた瞬間から笑が止まりませんでした(大爆笑)
まさか3次元でツンデレが存在するとは・・・世も末よのぉ(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと3日!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何がって!!!??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃーあんた!!!!あれしかないでしょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒井香奈子名古屋到来!!!!!!!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!久しぶりのかなちゃんです(笑)
覚えてるかな〜?いや、覚えてなくていいや(爆)
ホントは名古屋も辞退しようと思っていたのですが、自分のサイフの中になぜかイベントのチケットが2枚・・・。
 
そう!プライマリかなっぺのこの方の分です!!
恐ろしい・・・絶対吊るされるわこの人(爆笑)
俺?俺はだいじょーぶ(´∀`)b
だってプライマリ(ってか新妻)りょーこだし♪♪♪(笑)
 
っと、重大なお知らせ・・・・私、ろっくすは、大阪のイベを辞退することを表明しますっ!
 
口惜しや・・・・せっかくヲ〜君とも久しぶりに会える機会だったのですが、体がまだ本調子に戻らないこと、5月のイベントへの蓄えとして資金の温存などを考慮しての辞退にございますm(_ _)m
本当に残念ですが、今回のイベントは「名古屋だけ」とします☆
誘ってくださった皆様本当に申し訳ありません!!また、次の機会にでも行きましょうね♪