12月〜

ついに今年最後の月になりましたね〜。
こちらは雪なんぞまったく見ませんが寒いのだけは変わりません(笑)

そういやりょーこさんの裏アルバム?が出るみたいで盛り上がりそうですね。
なんかFCも生まれ変わって面白くなってるし・・・俺 が 更 新 し な く な っ て か ら ね !
 
 
 
いじめだよいじめ('A`)
ホントおっかけって金食いだよなーorz
もうその辺に手を出さずおっきいイベントorかなちゃんイベに集中しようかしら。。。

とりあえず今は奈々ライブ一直線。
ゆーなさんイベント激しく行きたかったのですが、奈々ライブを考えるとムリポ(笑)
12月、1月はバイトに集中して2月は奈々ライブ&免許。3月でわはー(つ´∀`)つ
よし、これでいこう。