鬱なんていわないぞ☆

ふばあああああああorz
タイトルコールですべての元気を使い果たしました。
もうブログ書き終わっていいですか?(マテ

電話一本で人が死ぬほど凹む時ってあるんですね(笑)

風呂入ってる時に考えた結果、自分の気持ちを新しく切り替える&素直に行こうということで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HNを変えさせていただきます
 
 
たいちょー、また面倒掛けます(笑)

新しいHNはヒデさんやメスカーさんが俺を呼ぶ時の名前です。
 
ぶっちゃけいままで通りろっくすと呼んでいただいても結構ですので皆さんは深く考えなくてもよろしいかと(笑)
 
 
 
それでは。