うぅぅごぉぉいぃぃたぁぁどぉぉ!!!!

やっと・・・やっと!!携帯が復帰したどぉぉぉ!!!!!
 
長かった・・・苦労したよ(つд;)
これからは自重しよう、うん(笑)
 
今日は日本対オーストラリア。
後半まで勝ってたのにまさか逆転負けとは・・・orz
「お前が応援すると負けるから見るなよ!」と釘を刺されていたのですがAさんに今日は応援するよう言われたので見てましたよ〜ん☆
・・・お、俺のせいじゃないからね!!(汗)
 
 
 
そうそう、負けた気晴らしにパルフェやってたんですけど(ぉぃ
里伽子・・・ヤバイね(笑)
脳内でりょーこさんぼいすに変換してたら・・・・ねぇ?(爆笑)
PCゲームの特権というべきでしょうか・・・・・・・い、いや!これ以上言うとちょーヤバイ!!殺されるどころの問題じゃないことに(汗)
・・・でもさぁ、里伽子のよく言うセリフ
 
 
 
 
 
 

里伽子『もう、しょうがないなぁ・・・』
 
 
 
 
 
  
 
脳内でりょーこさんぼいすに変換してみたら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ねる・・・(笑)
 
 
 
これはキタよ・・・悶えること間違いなし♪
あぁ〜!!はやく29日にならないかなぁ〜?(笑)