いろんなことがあったようで。

・・・なーんかいろいろ暴露とか急きょ参戦情報とか聞いちゃったよ〜(笑)
 
え〜と、某かなっぺドラゴンエンペラー様(笑)が問題発言をしちゃったようで・・・ってか自分の耳で聴いちゃったし(爆笑)
 
 
 
 
 
 
ん〜〜と、昨日メスカーたんと電話中に龍○たんが割り込んできて・・・
  
 
 
 
 
たしか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○牙「(K姫は)俺の嫁だから」
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
と、つぶやいてまたメスカーたんに代わったんだよね〜(笑)
 
・・・もう無に還ってもらいましょうか♪♪♪
ラスカさんとクスリさんとうまさんとなたぁんと自分の『ファイブ・レムリア・インパクト』で☆(爆笑)
 
もちろんたいちょーも支援してくれることでしょう♪
愛刀のジャパニーズソードで(笑)
 
 
 
あ、そういやメスカーたん・・・フフッ、参加するんですよね・・・あのイベントに・・・あはははヽ(´∀`)ノ
存分に彼女の良さを実感してきてくださいね(笑)
 
 
 
・・・さてと、行けなかった分グチってすっきりしたので寝るとしますかぁ!!(ぇ
 
16日・・・まっちど惜しい♪