ちせええぇぇぇぇぇぇ!!!!!

今日は簿記検定試験がありました。
 
 
・・・ヤッバい、落ちたかもしんない・・・orz
頑張った・・・頑張ったんだよぉ(TдT)/~~~
とりあえず表も裏も埋めたので勝機は薄いですが受かるのを祈るばかりでゴザイマス・・・。
 
 
 
・・・気分を取り直して〜♪今日はこれ見てました☆

最終兵器彼女 アルティメットエディション [DVD]

最終兵器彼女 アルティメットエディション [DVD]

 
 
感動した・・・!!
やっぱ悲しいわ、これ(つд`)
 
 
 
 
 
今日はうまいパンがあったのですよ〜♪
 
 
いや〜うまかったよ♪このホワイトデニッシュ・・・

 
あはは〜☆別に不快意味はないざんすよ(笑)
 
 
んで今日バイト帰りに買ったお菓子〜

 
深い意味はないぞぉ〜♪うん、ホントに。
これ、外はサクサクっとしてて中はしっとりしてる焼きチョコなんですよ〜。
お値段は100円でした☆たいちょー、これオススメ(笑)