カトレアセットキタ――――(゜∀゜)――――!!!!

今日のテストは最悪でした・・・。
半分終わらせて急に眠気がきちゃって、このままだと集中できないな、と思いかるーく寝ようと目を瞑りまた目を開けたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかテスト終わってたw
 
ああもうやってられねぇ(ノ`д´)ノ
明日の英語と政治経済を頑張らないとなぁ〜。
 
 
 
 
RAINさん>
うん、家買うのって大変ですよね〜♪って違うorz
凡ミスです、「家買える」じゃなくて「家帰る」の間違いです。
 
 
 


今日はパルフェカトレアセットが届きました〜♪
ダンボールでけぇ!!めちゃくちゃ軽いくせに・・・w
 
フィギュアも試しに作ってみたら感性するのに1時間もかかったorz
あぁ、なぜかフィギュアが増えていく・・・。
 
 
 
よ〜し!ビッグタオルをおっきい枕に巻いて抱き枕にするあ、何をするやめrqあwせdrftgyふじこlp