うぎゃあああああ。

今日バイトが終わった後、家の近所で久しぶりに学校の友達と喋ってました。
進路にこととか最近のおもしろかったこととかで11時半ころまで盛り上がってましたw二人でだけどorz
 
んで帰りに自販機でジュースを買おうと思って数少ない資金(500円)を入れてボタンを押したわけですよ。
そしたら品が出てこなくてルーレットだけ回って終わりですよ。
なんじゃこりゃ?と思いおつりを出さずにもう一回押したら普通に1本出てきて、一安心(´∀`)
おつり280円を手に取り・・・
 
 
 
 
・・・ん?おかしくね?(笑)
 
 
 
手には1本のジュース(110円)。
そして手元には280円。
 
 
 
 
もう1本どこ行った(爆)
 
 
 
くぅおらあああぁぁぁぁ!!!!!!!金返せク○自販機がああぁぁぁぁ!!!!!!
俺の・・・俺の限られた資金を返せええぇぇぇぇ!!!!!!
 
勢い余って蹴っちゃいましたよ(笑)
 
 
 
そしたら一台の車が自販機付近ってか自分のまん前に停車。
余計に金払うことになるのにかわいそうに・・・と思って通り過ぎようとしたらその車どっかでみたことが・・・。
 
んー、白と黒の模様で上にランプが付いてる・・・なんてやんちゃな車だ!!違うパ○カーだった
 
 
うわぁ(´д`;)
本気で死にたくなったorz
その蹴ったところをバッチリ見られたらしく事情聴取。
見事に補○されました、はいorz
凹むわぁ・・・マイマザーに一応報告。明日学校行く用事があるのでその時に担任にも言わにゃならん。。。
くそぉ・・・マッp、いや警察め(泣)お仕事お疲れ様ですorz