ついに携帯が・・・。

今日修理に出そうとauショップに行ったところ、
「あと26日で1年経つので機種変更された方がお安くなっておりますが・・・?(笑)」
 
と、言われたので
あ〜、それまで我慢しろと(笑)
って言ったらここで変えるならそれまで代理の形態を出してくれるとのことだったので喜んでそうすることにしました♪
修理代が浮いてラッキ〜。(ちょ
 
 
 
 
 
明日は・・・明日は・・・明日は・・・!!!
 
 
 
やぁ〜〜〜っと!!
かなちゃんのイベントだぁぁぁぁ!!!!!!!!!
いやっほぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 
 
テンション上げて!!!!!!!!
行こうじゃないのぉぉぉ!!!!!!!!
 
 
 
うら〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜(よゐこ濱口)