マジキュー!

初っ端からクソオモシレーwwwwwwwwwwwwwww
ネットラジオとか数ヶ月ぶりに聴いたんですがやっぱいいねこれ。

ってか、かなちゃんがシャイ☆ドリのノリと違って大人しくしてておもしろいw
現実的な話・・・wチョー気になるー(ノ∀`*)
歌は野川さんの…歌の名前忘れたwwwとりあえず野川さんが歌ってるラブドルのOPでした〜。
久しぶりに野川さんの声を聴いたのですが、こんな声だったっけ?(笑)
歌声を聴くのはダカーポの「心配かけてごめんね」以来だったのでギャップが…(ぉ

メタモルフォーゼも相変わらずイイネww
社長決断早すぎだwww自分クビにしちゃったよwwwww

最後にりょーこさんの新曲?(途中でトイレに行って帰ってきたらもう曲の終わりだったorz)が流れてましたねー!!
アルバムまだ予約してませんがね(おーい




さて、ラジオ聴いたことだし、ひぐらし祭り曝し編でもやりますか。