まぁちゃんイベント。

28日にまぁちゃんこと飯塚雅弓さんのイベントに行ってきたぜぇぇぇ!!!!

やっべーチョーカワイイんですけどぉ♪♪♪
ミニライブ中に目が合ったりしたのですが、思わずにやけるほどとびきりの笑顔でして、テンション上がるのなんのって(笑)
ノリノリで手拍子しちゃいましたよ☆
まぁちゃんの歌はいいですね〜!一発でハマっちゃった♪
 
握手会ではみんな普通でしたよね(笑)
誰もカ○ミの声で一言なんて貰ってないよね!

また名古屋に来れるようなら来て欲しいなぁ、と。
 
 
 
終わった後に近くのシダックスへ。
 
 
ミ・ミ・ミラクル・ミックルンルン♪
 
 
 
んで夕方からいつもの飲み屋で会議。
その時たいちょーが頭痛くなったらしく、ちょっと心配でした(´・ω・`)
まぁ、それもあったし話が難題だったのでたいちょーから某援助金を貰い忘れたって言う、ね(笑)・・・どうしようかたいちょー(汗)