しまった…。

ROCKS_kamikaze2006-03-01


寝落ちしちゃった…。
 
え〜今携帯から更新中…。
コメントレスはPCでしたのに日記更新は携帯って変でしょ〜?
これには深い深ぁい、まるで水たまりのように深い(浅っ)訳があるのですよ…。 
 
 
 
コメントレスが終わり早く寝たかったためかネットパトロールを短めにして日記を更新しようとした時ちょっと気になる日記があったのでそのサイトの掲示板に自分でも「おかしくなったか?」っていうくらい真面目に書き込みしたのですよ。
どこのサイトかは教えないけどね(笑)
あったり前じゃん! 
んでそれ書き込んでさぁ日記更新するぞ〜って時に
急に画面表示が遅くなっていき最終的に
写らなくなった(笑)
ちょっと焦りモデムの電源を抜き差ししたり、再起動やらしてみたのですが効果でず…。
料金の未払いか?とも思ったけどこれは昨日払ったから違う…もう迷い俺ぱにっくですヽ(゜▽、゜)ノ
 
そんでいろいろ考えてたらふと、メンテナンスが頭をよぎりメール受信箱を見直してみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンテお知らせメールきてた(笑)
 
 
原因はメンテでした〜☆てへり。
迷い俺ぱにっくしゅ〜りょ〜!(笑)
 
 
 
こういうことがありまして龍牙たんからのバトンができずに…って送り返しやん…(爆)
だからまた後でね〜!(笑)
 
今日は卒業式!お世話になった先輩になごりおしい?別れをしてまいります。



 
 
 
 
 
 
 
終わりました〜〜!!!!
いや〜、まったく感動することのなかった卒業式で(笑)
式が終わってさっさと帰ってきちゃったしね・・・(爆
 
明日からは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期末テスト
 
ですw
まったく勉強してねぇ〜〜!!
さっき親に勉強しろって言われてから日記更新してるぐらいですし(爆爆
 
なんだっけ・・・?あぁ、世界史と現文のテストだw
世界史は何気に授業中の軽いテストで満点を2回ほどとったので
白紙でも15点くらいはありますwwなんで?って?そーゆールールなのよwww
 
問題は現文のテスト・・・漢字で45点もあるってさ・・・すごっw
漢字は得意な方・・・って言って点数悪いと日記にかけないから言わないでおこっと(何)
 
 
っつーわけでがんばりまぁす。
 
 
今日の画像、説明なしで載せちゃってた(爆笑)
ゆうまお@MAYUKOさんのワンマンライブでファン一同からって花束?(むしろプランターww)を撮ったのです。
自分はものすごく綺麗に見れたね(爆)良い筋トレになりますた☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りょーこに・・・りょーこに会いてぇよぉ・・・(誰だよ