テスト初日。

3学期期末テスト初日。
え〜、正直良いとは言えません(笑)
やっぱノー勉はダメですな(爆)と言いつつ今日もノー勉…明日は数学…終わりますた(爆笑)
 
 
 
 
かしまし。
やっぱ最高だ!グッとくるね♪
りょーこさんが可愛いすぎる…犯罪だぁ(笑)
そういや目的の一つであるED。
ゆうまおさんソングを聴いてゆったりするかぁ〜!
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら声が違う…?
 
っ!?歌ってる人が違うじゃないか!!
ってますみんが「みちしるべ」歌ってる〜〜〜!!?
 
すっげぇ…感動した。
もしかしてかしましに出てる人みんなのみちしるべが聴けるんじゃ…?(爆)
りょーこさんのみちしるべ…?
き、聴きたいどぉーーーー!!!!
 
ヤバい…興奮してきた…眠気なっしんぐ!
でもテストだし寝なきゃ…。
 
うまさん、龍牙たん、バトンは明日まとめてしますね〜!