寝落ちこえ〜。

は〜な〜び〜がはじけたときぃ、りょーこ好きになりました♪
 
 
はい、またネオチです…すんませんorz
 
昨日はテストが終わってからがっつりな相方、サトシ君とカラオケに行ってきました♪(またかよ
 
でもふつうのカラオケではあ〜りません!
 
水樹奈々しか!歌わないカラオケ…通称「奈々カラ」(笑)
 
とりあえず予約いっぱいに奈々ちゃんソングを入れて順番に歌うというものです。
 
 
結構楽しい〜♪2時間で40歌いました(爆笑)
さらに1時間延長したのですがその1時間はアニソンに移行。なかなか充実した時間でした☆
 
 
 
 
夜に福井のゆーなファン@三十路(大爆笑)と3時間ほど電話。
 
内容は…さすが師匠…暴露しすぎです(笑)
とりあえずりょーこライブ10分前でもゆーなたん会おうとする精神には感服です!
 
 
電話が終わったらとてつもなく眠くなり30分くらい寝ようと思って横になって目が覚めたら朝でした(爆)
 
しかも今日もテスト!休みにテストなんて最悪だぁ〜!
っつーわけで行ってきまふ!
帰ってきたらバトンします…ホントすんません(汗)






















帰ってきたぁ〜!!
 
うぃ!!さっそくヴァトンします!!
え〜と、龍牙たん、うまさん、漣さんの3人分だにゃ。
 
 
お題「かなっぺ」。
なんで回した相手から戻ってくるんだ、これorz
 
1、最初に出会った「かなっぺ」。
名古屋のアレよ!アレ
 
2、「かなっぺ」の好きなところ。
ぱっちりおめめ!!
あのぷにぷにほっぺた!!
 そして背めn(ry

 
3、今妄想している「かなっぺ」。
いや・・・ここで語るのは危険すぎるので今度語ってあげるよ龍牙たん(爆)
 
4、「かなっぺ」の二の腕は?(ROCKSたん専用)
 
がっつり鷲づかみ
 
夏が楽しみじゃあ〜〜〜〜!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だめ・・・?(爆)
 
6、「かなっぺ」に一言!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「告白してください!!」(大爆笑)
 
 
 
 
うまさんヴァトン。遅れてごめんちゃいw
 
20歳以下のプライマリたち。ってか歳知ってるのがすくないwww
 
プライマリ:さおりん(゜д゜ )=( ゜д゜)かなっぺ・・・・かなっぺ!!
 
セカンダリ:さおりん〜♪
 
25歳以下のプライマリたち。
プライマリ:新谷良子
 
セカンダリ:ゆーなたん(たしか25以下だよね??)
 
30以下のプライマリたち。
プライマリ:坂本真綾
 
セカンダリ:ほっちゃ
 
 
【ミュージシャン】
プライマリ:MAYUKOさん
 
セカンダリ:Little Non
 
サード:佐藤ひろ美
 
 
1、イベントの場合
 
1、新谷良子
2、佐藤ひろ美
3、MAYUKO
4、Little Non
5、酒井香奈子
 
2、ライブの場合
1、新谷良子
2、MAYUKO
3、佐藤ひろ美
4、Little Non
5、水樹奈々
6、酒井香奈子
7、JAM PROJECT(1回でつづりがあったw)
8、KOTOKO
9、田村ゆかり
10、ほっちゃ
 
こんな感じで〜♪
 
 
漣さんのヴァトン。三つは疲れるねorz
 
自分についてのヴァトン!
 
1、本名またはPNを教えてください。
ROCKSですよん♪
そこいらにEを付けて呼ぶ人もいますが・・・(爆)
 
2、髪型はどんな感じですか?
顔見れないのに聞いてどうするのよ(笑)
んと、前髪は下ろして他は上げてるって感じです。でも前髪うっとおしいからまた全上げに戻すかも(笑)
 
3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
いたって真面目かと・・・でもイベとかでは・・・(笑)
 
4、人から言われる自分の性格は?
○○いとかなんとか・・・(爆)
あのイベントからおかしくなったんだ・・・ちくしょー、おねぃめ(泣)
 
5、将来の夢は?りょーこと結婚することです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今何人殺意が芽生えたかにゃ(汗)
ウソですよw うんと、喫茶店っぽい店を開いてのんびり過ごせたらなぁ、と。
 
6、歳はいくつですか

かれこれ人生を歩んできて30年・・・・・・ごめ、100%ウソです(爆)
 
ぴちぴちぴっちの17どぇす♪
りょーこたんの誕生日から1週間後に18になりますよ。
 
7、誕生日は?しまった、こんな質問があったとは・・・(笑)4月6日です。
 
8、(差し支えなければ)家族構成は?
姉、最終兵器、おじい、おばあ。
 
性別は?
いちいちこんなこときくのかよっ!(笑)
男です。英語で言えばマンです。
 
10、趣味などはありますか?
ゲーム、昼寝、料理、スポーツ・・・えーと、イベント参加!!(爆)
 
11、特技などありますか?

特技なんてないのよね・・・特技っていうかバイトで極めた卵割り。
片手割りで5パックを5分で割れます。(もちろんカラ入れずに)
 
12、好きな食べ物は?

プリン!イチゴとかココアとかそんなんダメだ。漢ならノーマルでいけ!!
 
13、嫌いな食べ物は?
ブロッコリー、カリフラワー、納豆、生の貝類。
 
14、好きな漫画は?(一つ)すごいよ!マサルさん
 
15、好きなゲームは?(一つ)
どうしよ・・・(笑)
ごめん!!モンハン2!!(爆)
 
16、好きなアニメは?
かしまし〜。正直リアルタイムで見続けてるのコレだけ・・・(爆)
ジャン・プゥのネコミミはキタコレwww
 
 
17、好きな映画は?
最近見たやつにしとくかw
ナルニア王国〜第1章ライオンと魔女
 
18、好きな芸能人は?
真鍋かをりとか、石原さとみとか、最近はとんねるず見てひろすぇもいいかな、とww
 
19、好きな芸人は?
欧米かっ!
はい、タカアンドトシですw
オリエンも好き!
 
 
 
今回は(も)自分から回さん!!勝手に持ってってくれぇい!!
 
んでは!!寝る!!(ウソ)