ケツ痛い。

え〜、先ほどPCに向かって座るイスが足からぶっ壊れました(爆)
 
前々からヤバイとは思ってたんですけどついに終わりの時が。。。
最初立って作業してたんですけど
立つのえらい(つらい)
 
 
うへ〜、イスがなくなっただけど大打撃を受けましたww
今は足のないイスをひっくり返して上にざぶとんしいて座ってます。
これでもしんどいっすわorz
 
 
レス返〜。
 
龍牙たん>
リターンなヴァトンありがとうww
こっそりとね、こっそりと。
 
ヲ〜君>
ブロッコリーとさおりんは関係ないの!!
・・・さおりん元気かにゃ〜(泣
かしまし小説あるんだ・・・(何
 
シルベルさん>
1、気になっても教えません(爆)これは龍牙たん専用ということでw
5、龍牙たんの過去ログみればわかりますよ。
 
ウソ言ってどうするのよwヴァトンにならんじゃんwww
呼び方も聞くんじゃないorzもうすべて内緒だ(ぇー
 
奈々ちゃんはりょーこさん入る前からいけましたが何か?w
 
 
たいちょ>
告白してください!告白してください!(恨み晴らすべし
いや、たいちょは言わすはずだwwしかも相手はりょーこさんでwww
 
ちょww早まらないでwww
静岡から匍匐前進は1週間じゃつかないっすwww
 
怒ってるじゃん!怒ってるでしょ!
プリプリしてるとりょーこさんに嫌われますぞ〜〜!!
 
漣さん>
どもも!!気にしないでw1日なんてどうってことないさww
将来の夢はどっちに反応してるのかな?w上の方だとダメ人間よ(爆笑)
 
わたるさん>
こいつばっかりは教えられないね〜www
あまりにやばすぎて龍牙たんのこぶしがとんでくる可能性がありますからwww
 
 
 
 
 
 
あ〜腰が痛い!!!
 
もう、何このイスw
座りにくさ満点だよorz
イス買うのも面倒なのでPC自体を動かします。
まず置く場所だな〜。
 
 
 
 
明日でテストも終わり♪
最終は英語と科学。
注目は英語。
今日補習に行ったらプリントを5枚ほど貰い先生の衝撃の一言。 
 
 
 
 
 
 
 
「え〜、ココから85点分出ます。」
 
「プリント丸写しなんでこれ丸暗記しろぉ〜。」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめww意味不明www
これで85点分!!?すごww夢中でやったよ!!その時だけ
 
帰って来てから例のモンハンww
結局しなかった・・・もったいねorz
明日朝早く起きて覚えるかな!って寝る時間もすくねぇorzorzorz
 
っつーことで寝ます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
待っててねん♪331〜〜♪