テストリターン。

昔50しか回復しなかったのにね。

キタよテスト・・・。まだ全部じゃないけど
世界史、保健、家庭総合、実用計算とかが帰ってきたんすよ。
 
まぁ、60点を超える大物はいなかったけどねww
 
最悪だぁーoTL
もう死にたい。
淳子(母の名前)・・・こんなバカに生まれてごめんなさい||||oTL||||
 
生まれ変わって天才になってくるヨ!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?りょーこが死ぬなって言ってた?
 
しょ〜がないな〜もう少し生きるかwww
 
 
 
はい、こんな妄想ばっかですoTL
 
 
あ、そうだ、みんなのコメントレスリング。
 
うまさん>
ごめん!!あれ、浅野真澄と間違えてたwwwってかますみんは25〜30なのかすら不明だしww
かなっぺの二の腕みたのんか!みたのんか!うらやましいのぅ。まだ見たことないoTL

たいちょ>
え、もっと言って?(爆)・・・ウソですってw
でも・・・事実なのよねww
 
龍牙たん>
ハテ、ワタシナンノコトカワッカリマセーン!!
ってか知ってると思ってたんすよw
どんな妄想かって?たいしたことない♪うん、きっと。
 
なたーん>
おじいに持ってかれちゃったよ、イスw
透明のイス・・・○ろいねw
「またそんなやらしい想像して!」って思った人、あなたも想像してるからそう思うんでしょ?w
まったく思いつかなかったチミ正解Σd(´ω`)
 
 
 
 
 
やった!イスが新しくなったぞ!

 
新しくなったって言ってもいままでの軟弱なイスの色違いなんですけどね。
赤い・・・部屋の中で無駄に派手だw
しかし足腰がよさそうで、ふらふらしなくなった。
 
 
 
 
ポーション
発売ですね〜。金ないくせについつい買っちゃいましたよw
ウフフ、りょーこたんと一緒の撮りかた(はぁと)
パクリだってネタがないだけだって何言われても構わない。それが俺のやり方さ。
 
最初少しだけ飲んだ。HP20回復した。
でも正直おいしいとは言えない味でして・・・。
そしたら友達に
「一気飲みしたらおいしいよ」
と言われたので一気に飲んだら気持ち悪くなったoTL
 
その友達が
「飲んだ後何て言う?何て言う?」
とか振ってきたので声を振り絞って
 
今胸元辺りに緑色で100って出たよ
 
って言っといた。ごめ、このフリで限界だったのoTL
 
 
 
 
 
 

ポーションってさぁ、舌の色が変わるガムの匂いがするよね。あかべぇ〜あおべぇ〜とか。知らないか。