な〜がれ〜る〜き〜せつ〜の〜。

ROCKS_kamikaze2006-03-09

今日、レミオロメンの「3月9日」を聴いた人は何人いたんだろう・・・?
きっとこれ聴きながらりょーこさんの妄想してるのは自分だけだ(爆)
 
 
はい、今日は3月9日ですね♪(だからなんだ
 
コメントのレス〜。最近レスがネタにあってるのは内緒(ぁ
 
 
うまさん>
マイナスっすかwwせめて回復してあげてwww
かなっぺいいなぁ〜いいなぁ〜。
もうホントに上京しますか!いや、無理ですけどね(ぇー
 
ヲ〜きゅん>
ちょっとカワイく言ってみたよwヲ〜きゅん。うはww萌え萌え♪(死
うん・・・マズイoTL もうゾンビ状態でフェニックスの尾かと。
シマ国言うなw駄菓子系ですぜ!なんかホント舌がグロテスクになるからww今度見つけたらヲ〜君用に買っておくよ。
 
龍牙たん>
宮城から再上陸(爆)
むしろ来てください!!アナタが居れば百人力です♪
ってか来なかったらうちがかなっぺにxxxするね♪(ォィ
『赤』いイス・・・正直イスなんかあんま見ないから派手かどうかなんて意味がないことに気づいたww
 
ヒデ氏>
ヒデ氏、感激〜〜☆
あれ?違うかw
夜勤お疲れさまです〜〜!!
 
ポーション裏目にでましたねwwwきっとポーションの呪いだっ
アナタはポーションを使うたびなぜかドラクエのデータ破損の音楽が流れることでしょう(爆笑)
 
 
KENたん>
お〜・・・課題乙っ!
課題が終わるまでオンに繋いじゃダメだwwwきっと抜けられなくなるww
 
ヲイ!「特攻妄想族」ってなんですかwwwしかも「とりあえず」って・・・(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぃっちゅちゅ〜〜!!
プレミアムボトルポーションが見つからないとですoTL
もう6件はサークルKを回ったのですがすべて売り切れ(泣)
さすが志○市!!競争率が激しいぜっ♪
とりあえず普通ポーションを飾ってみる・・・青いな〜w
 
 
良し!次MAYUKOさんライブ行く時これもってこ!!
 
マジですよ?(笑)
10本くらいでいっか♪
 
 
ふぃ〜、先ほどまでアナスイさんとお電話してしておりました。
まぁいろいろ面白い話題があるのですが出すと一発でバレるので伏せます(ぇー
本人が怒るし・・・今頃三十路さんと電話中なんだろうな〜☆
あ、三十路さんにバレるwwwまいっか(何
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに発売ですよぉーーー!!!!
 
 
迷い姫ぱにっく!!
 
ほしぃ〜〜!!
まだ買ってませんっ!ってか売ってない!!
近くのワンダーグーへ前日から行ってるのですがやっぱ売ってなかったoTL
田舎なんて所詮そんなもん?うっさいわぁ!!(りょーこ風)
 
 
 
今日バイト帰りに17アイスクリームを自販機で購入〜♪
期間限定物です。味はミックスフルーツサンデー。
桃とパインの果汁がどうとか。
これすっげーおいしいの(爆)
アイスの中では17アイスは一番だね☆自分的に
後味が残らず軽く食べるのにちょうど良いかな♪って感じのアイスです。
種類も豊富で飽きがこないです。
 
しかし、夜の外でアイス食ってると無性に寒くなったのは内緒。
 
 

ふに・・・あとなんかネタがあったけどわすれちった・・・また思い出したら書きますわ(爆)
んでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日記のネタがバラッバラだoTL