にゅーしすてむ。

にゅーしすてむ始動。
昨日龍牙たんから教えてもらった♪
 
自分だけ知らなかっただけなんですけどねoTL
 
よっしゃ〜いっちょやったるか!
ほれぇい!!

 
 
うわ〜日記がにぎやかになるよw
・・・・・
・・・

え?良く見えない??
しょ〜がないな〜!ほぉれぇぇい!! 
買いたいわぁoTL
迷い姫に飢えてます。がるるぅ。。
 
あ、でも今買う金すらないや・・・。
最低でも15日以降だにゃあ。
もうダメにょ〜。日記も書く気もうせてきた・・・。
 
 
 
 
 
コメントレッスン♪
 
龍牙たん>
取り寄せ・・・この間別の商品の予約放置したままだから注文するにできないんすよw
 
 
ふっふっふ。誰にも俺を止められん!!
かなっぺはいただきじゃあ〜〜!!(違
 
 
 
・・・ウソですよ(笑)
 
たいちょ>
南無阿弥陀仏・・・w
 
 
師匠@ゆーなりん♪>
味方するの今だけでしょ(爆笑)
 
ポーション売ってないんだw志○の勝ちですねw(ぇ
 
 
ヒデ氏>
いいじゃん!近くに買えるところがあるんですからw
 
売れてない!!?売れてないだってぇ!?
おいらへの当てつけか!!
ヒデ氏!!あるだけ買ってこーーい!!!(爆)
 
hiroさん>
レミオわかる人いた〜♪
いいよねいいよね〜!自分は粉雪好きですw
ありがとうの日・・・・サンキューの日・・・・サンキューデー?(コラ
 
ヲ〜君>
うはwwなんか怒ってるwww
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
 
 
 
 
今日は、4連休でまともに休みな日でした。
当たり前に家でごろごろゲームしてたらサトシ君より入電で家に来ることに・・・。
 
 
 
 
到着。
やることね〜〜w
とりあえず自分はモンハンしてましたw
横でMDのリモコンいじるサトシ君。
そしてKOTOKO様のシューティングスターをリピート。
おいらの携帯に入ってるみゆきちの歌を電池が切れるまで聴きやがったよコイツ・・・w
んでテキトーな時間になったのでお開き。
ごめんよ・・・次は自分がいくからww
 
 
その日の夜、漣さんとメッセで通販を頼む!って感じで話をしてたんですが。
話題がどんどん変な方向に・・・w
なんか漣さんは実年齢が17歳なのに身体年齢は85歳だそうですw
もう老体です。体を大事にしましょう!
どうりで中学からすっとヘルニアのわけだww
なんかヘルニア王国作るそうですww
サブタイトルは【ライオンの腰と魔女の腰】
 
 
 
うむ・・・眠い・・・また話題忘れたw
もういい!!思い出したら書くっす!!
んでは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メスカー師匠から緊急入電。
 
思わず編集しちゃったよ・・・。でもそれだけすごいって事さb
 
0時半頃、メスカーたんからメールが。(気づいたの1時半ころですがw)
「ぱにっく買ってないんだよね?」
・・・あてつけかぁーー!!!!
まだ買ってない・・・てか買えないと返信。
そしたら・・・
「今すぐパソのメールチェックしてみそ(笑)」
・・・ん?なんだなんだ?早速チェック・・・・ってうぉい!!
 
 
 
 
 
キタァァァ―――――!!!!!!!!!!!!
 
 









 
 
 
もっかいのせちゃるわぁ!!
メスカー師匠・・・感謝・・・シェイシェイ・・・グッジョブ!!
もう何て言っていいやら・・・いままでのご無礼お許しいただきたいm(_ _)m
一生ついて行きます!!!!
 
 
さっそく携帯に入れて覚える準備万端♪
歌詞なんて聴いて覚えろぉぉ――――!!!!
 
 
あかん・・・真夜中やのにテンション高いw
でもいっかぁ!なんとかなるさ♪
りょーこさんのことだし・・・許す(>ω<)b
 
さぁて〜!明日のバイトも全然やる気出たぞぉ〜〜!
んでは今度こそお休みで〜す☆