なんもねぇやw。

 
宣伝しとこw新記録狙うかwww331までに1度も忘れずに貼れるかどうか(爆)
 
 
 
今日は一日中バイトだったんでネタがないでーす(笑)
 
 
あ、コメントレース。
 
たいちょ>
出身地もろ出しですかorz
いやいや!ポーションあーざーす!!中に入ってるカード上げるからねん♪
ってかそれ持ったままイベントに行くことになるんですよね・・・w
いじられキャラ・・・いつからそんな役職にorz激しく破棄希望☆
 
 
ヒデ氏>
しかもプレミアの方が通常より量が少ないって話ですぜ♪
 
そんな時はライブDVDを見るのですw買う気がわきあがるはず!!
 
 
うまさん>
ケース売り・・・うちらのところじゃありえないwww
 
 
わたるさん>
任せましたーーー!!!!ばっちり悶えてきてください♪
確かに体がさりげに動きますねぇwあのテンポのせいだw
 
メスカーたん>
ある意味ぱにっくしますわww
何はともあれ、ぱにっくありがとございましたm(_ _)m

 
 
 
 
 
 
あふん・・・ヴァトンが来てる・・・でも眠い・・・(爆)
 
 
 
 
明日しますねw