うあぁ、更新無理だったのよ。

 
 
ういっすぅ!!
ごめん、昨日は更新できなかったのよoTL
先輩が泊まりにきてさぁ、ずっとモンハンしてるわけですよ、オンラインで
 
パソコンネットつなげねぇっちゅーのwww
 
え?携帯で更新しろ??
コメントレスしなきゃいけないじゃん♪あぁ、なんて優しいんだ自分・・・もう優しい人の例えになれるな(ぇ
 
さて!コメントレス!!略してコス!!w
 
ヒデ氏>
阿児とか段々自分の住んでるところ絞られてきてるからもう言うんじゃないwww
もしかしてこっちが売るのおそいだけ?w
 
スタ☆バン
頼みましたぁ〜!!えへへ・・・早くこないかなぁ(はぁと)
 
龍牙たん>
フォトライフは一回やったw
たしかキングダムハーツ2ネタで貼ったっすよん♪すげー面倒だったけどoTL
ちっ、見たんすねwでも言えないっすよ・・・(汗)
これだけは言っておきます・・・悪いのはKENたんだ!!(爆)
 
 
KENたん>
コラwここで言っちゃいやんww
ガンガレ○○紳士4世ww君の働きには来たいしていますb
 
ってか君ら人のコメントのところで会話すなやw
 
 
わたるさん>
イベとかは331まで何にもでませんw名古屋であろうと行きません♪
それが〜ひ〜めのため〜☆
 
 
うまさん>
一言コメントが最近目立つうまさんw
プレミアしかみたことないとか・・・イヤミですかねwwww
東京スンバラシイネ☆
 
 
 
うい!あ〜、時間がねぇoTL
ヴァトン、長引いてるなぁ・・・。
滞納してるの消化は明日にします。
すまねぇ漣殿。
きっと明日するからぁ!!あなたのーことがーチュキだからぁ!!(ちぇん・どんごん