おうおう。

 
 
昨日ブログ書き忘れたじゃねぇかバカやろうこのやろうめ!!
 
眠気に負けた自分が悪いんじゃないかバカやろうこのやろうめ!!
 
 
くっそ〜、また書いてないや。
でもダメだって・・・眠気が来たらもうその日はジエンドw
今はちょっと眠いけど必死で更新中。
 
 
ヴァトン。
もう先にやっちゃえ!
 
『HPバトン』
 

 
★サイト名
ROCKSの生活記録
あぁ、HN変えるんでタイトルも変更かな〜♪
ブログ名の変更もよろですたいちょ☆
 
★サイト名の由来
別に・・・なんとなくなんだけどwww
 
★サイトのジャンル
声優、ゲーム、アニメ。
 
★サイトのメイン
いや、日記ですからwwwこれブrグに回すの間違ってる希ガス・・・w
 
★サイトのこだわり
りょーこさんにこだわってますね〜。たまに他の声優も話題に出す時もありますが・・・(爆)
 
 
 
 
 
・自分の生涯におけるベストナンバー15曲で
 自分だけのベストアルバムを作ってください

 
・「創世のアクエリオン
・「Chained Diary」新谷良子
・「3月9日」レミオロメン
・「オルゴールとピアノと」水樹奈々
・「ETAERNAL BLAZE」水樹奈々
・「みちしるべ」MAYUKO
・「Re-sublimity」KOTOKO
・「わすれないよ」新谷良子
・「ワガママdate show」新谷良子
・「ヒットパレード194」新谷良子
・「トリックスター新谷良子
・「Solent wing」美郷あき
・「keep Tryin'」宇多田ヒカル
・「春風」佐藤ひろ美
・「秋月」佐藤ひろ美
・「ツバサ」アンダーグラフ
・「Party☆Night」D.U.P.
・「my way」デフテック・・・・って15以上いってるしww
 
 
 
 
 
 
 
おっしゃあ、次コメレス。
 
龍牙たん>
ゆ、ゆるしてぇ!!

教える!教えるからぁ!!(爆)KENたんも教えろって言ってるしねw
このブログみたらメールくださぁい♪教えますのでw
 
ヲ〜君>
あい!大阪はよろしくお願いします♪
 
うまさん>
うち、名古屋っすよぉ(TдT)ノ~~
オタ人生か・・・どうなるんだろ、自分(爆)
 
ヒデ氏>
そうそれ!!ちゃん・どんどん!!あ、ちゃん・どんごん!!(笑)
 
 
あんたサイテーだ・・・
 
有利っち>
この世はみんなゾンビですか!?ww
いいなぁ、いいなぁ、うらやましい・・・ってここで重大発表。
 
 
 
 
プレボ売ってた(爆爆爆)
 
すまん!!たいちょ!!こっちの国では出荷が遅れてたみたいですw
もう普通に売ってますwww限定物って聞いたから急いで買わないと、と思って急いだのが原因か・・・。たいちょホントにごめんなさいm(_ _)m
でもちゃんとそっちをいただきますw
 
たいちょ>
こんなくだらないブログにコメントを頂いてホント感謝ですよぉ〜♪
精進します!!ってどんな風にすれば・・・(爆)
 
KENたん>
うむw了解したwww
 
わたるさん>
いや、東京は331しかいかないっすよ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオ。
うん、どっかの同盟が始めたラジオ♪(笑)
更新されてたんで早速。
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

マユねぇ出てた(爆笑)
うはwwwなまり出まくりだし、だせぇwww
しかもメールかみかみで何言ってるのかわからんw(爆)
よく出る気なったなぁ〜。とりあえず乙!!
て、読むなっつっただろっっっ!!!!(爆爆爆)
ほら〜、変な空気〜!俺のせいじゃない・・・確かに変な書き方したw
気づいてたけどなんとかごまかしてくれるだろうと思って放置してただけwwww
あれはラジオで無言でうんうん言ってるのが悪い!!!!
しかもめっちゃ叩かれとる・・・自分もやな感じぜよ・・・(苦笑)
もういいや、トークぼっくすネタだけ送ることにしよ・・・orz
 
 
 
 
 
球技大会。
今日は球技大会がありました〜!ホントは昨日からありましたorz
今日は準決勝と決勝。
うちのクラスは決勝まで進出。すげー、サッカー部もいないのにw
相手はサッカー部が3人も居る強豪クラス。
サッカー部1人につき1点のハンデをもらい試合開始。
最初いきなり1点を入れられやばかったwもうダメかと
さらにもう1点入れられるが前半終了間際にこっちが1点を返しハーフタイム。
後半はもう乗りにのったこっちが怒涛のシュートで3点くらい入れました。
結果は優勝。やったぁ〜!!
何気に感動♪サッカー部員がいるチームに勝てるとは思ってなかったのでw
 
まぁ、今日はこんな感じで。