れーいおーぶさーんしゃーん。

ただいま「ray of sunshine」を聴いております〜♪
やっぱコレは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もう名曲中の名曲ですな☆
 
さてさて、コス(コメントレス)でもしましょうか!!
 
ヲ〜君>
うん、気分♪気分で大阪行きたくなっちゃったwww
 
ケんたん>
さすがKENたん、ってか君東京着いたらたいちょがじきじきに吊るすor斬るらしいのでお気を付けを〜♪
 
龍牙たん>
やはりアナタも○○紳士・・・w
 
有利っち>
らしいねぇwやはりかな姫、あなどれない味覚の持ち主なのか・・・(コラ
自分はあれを「りぽDモドキ」と名づけます(笑)
 
わたるさん>
いあいあwちゃんとわかりやすいようにするだけでございます♪
実際会ったら何も変わらないのでご安心を☆
 
たいちょ>
えっと・・・8時頃の電話で確か・・・
 
あ、名古屋ボトムラインは足が掴める
でしたっけ?(爆笑)
福岡なんて・・・と、今回はこのくらいでやめときましょ♪
「告白してください」と言い、ちといじめすぎましたからねぇ〜☆(笑)
うん、自分優しい!!バファリンの優しさなんて目じゃないですね(爆)
 
 
ここ二日ブログ更新できなくてすんまそんoTL
いや〜、寝てないんですよこう見えて。
16日から一睡もしてませ〜ん♪(爆)
今は眠いけど、多分今日も起きてるかな(何
 
3徹・・・限界を超えて絶対領域が見えたらいいなぁ(もう話の流れが意味不
 
 
今日は電話日和かっ!!
まずNATUさんから某か○っぺイベについての電話で40分くらい電話をして、
その後タイミングよくたいちょから5月6日にあるりょーこさんのCD発売イベについてのメールが・・・初めて知ったのでちとパニくってしまい慌ててたいちょに電話。
なんか最初の一言がメスカーさんに似てたらしく大うけしてた(笑)
んで、そのイベントのことでちゃいさんから電話がくるやら明日ラジオを収録するやらたいちょが「姫猫」イベントに参加するやら(笑)で30分ほど会話。ってちゃいさんから電話くると思うよ、とか言いつつラジオの初恋話のネタで盛り上がってたのは内緒(爆)
 
電話を切ると着信履歴が3件(一つは留守電)
・・・ちゃいさんでした・・・ご、ごめんなさぁい!!(泣)
 
しかも留守電では電話してって言ってたのに自分、気づかず着信履歴だけ見て即メールして電話待ちしてたしoTL
ホントに申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ!!!!OTL
全部たいちょのせいなんで。。。(ボソッ
ちゃいさんと5月6日イベについて話をしてました。
 
 
そんでその電話が終わり、姉さんとメスカーさんに電話してみっかぁ!みたいな話をしてたらホント偶然にメスカーさんからメールが(爆)
ちょうどいいと思い即電話♪
しかしなにやらお忙しいだったようで5月イベにくるかどうか確認して終わりましたぁ(これが普通?)
 
 
とまぁこんなに電話したのは初めてなわけで・・w

、とジャンボなしですなwn

とまぁこんなに電話したのは初めてなわけで・・・(笑)