チケットがないってさ〜♪。

うまさんから電報、チケット売り切れだそうで・・・早いっちゅーねん!!(爆笑)
どんな速さで売り切れてるんだ・・・りょーこパワー恐るべし・・・!
チケットは今ちゃいさんといろいろ相談中・・・。
 
後さぁ、昨日のブログの最後意味不明だよねwww
「ジャンボなしですなw」ってメッセで打とうとした言葉だしwww(爆死)
もう恥ずかしくて死にたいとですoTL

たいちょ>
フッ・・・ラジオのお返しぜよ!!(爆笑)
苦しむがいいさ!!あはははははははははははははh(射殺
 
メスカーたん>
なるほど・・・仕事中に失礼いたしましたw
って車で暴走する気満々ですなww真ん中にたいちょ挟んでいろいろ語りましょうね♪
 
龍牙たん>
5月は行きますよ〜!
 
 
ってしまったぁーーーー!!!!!
 
すっかり・・・いやいや、昨日は疲れてて忘れてしまっていた・・・oTL


うぅ・・・ごめんよ・・・ってか全然続かなかったことにショック・・・。
継続性に問題ありだw
 
 
うまさん>
わざわざすみません!!いやぁ、でもさすが東京・・・恐ろしい競争率。。。
 
ヲ〜君>
6月・・・なんだろねいったい(笑)
 
 
 
 
 
ういっく!
今日はまたラジオの収録ですね〜。
自分はふつおただしましたが
また誤字がありますoTL
サイリウム〜個」と書いたのですが本当は「サイリウム〜本」なんですよねw
・・・・・・まぁいっか!(爆)
 
 
さて、またオンラインゲームでもしてきまーす!