今何時だ?。

 
わーおw
ただいま5時になりました〜♪
ちなみに寝てません(爆)
明日・・・いあ、今日学校だけどまぁいっかぁ!
 
 
さて、今日はバイトで一日を過ごしてしまったのですが、
休憩の時になたーんにあることでメールしました。何かって?なんだろね〜w
 
んで夜にはメスカーたんから「UO100で部屋が狭くなった」とか、「ゆーなさんは渡さんっ!」とかメールが(爆)
まぁメインは5/6のイベントのことについてなんですけどね、って代打さん ありがとうございましたぁ〜〜!!
 
ふい〜、いやぁ実は5/6イベントのチケットは代打さんに確保してもらったのですよ♪
 
 
ホント感謝です!!
今だけ・・・ゆかり王国バンザァァァイィィ!!!!
 
 
 
さて、ニートの歌でも聴きながら寝るとします♪
はたらきた〜く、な〜い♪はたらきた〜く、な〜い♪(笑)